癒しのモーニング♡*カフェイロル☆

久々に!!

 

朝からちょっと足をのばしてカフェイロルさんへ。。。

 

お目当ては、こちらのモーニングラブラブ

 

IMG_20160228_102104876.png

 

自家製ライ麦豆乳パンに自家製ジャムがのっかって。。。

もっちもちして、めっちゃおいし〜いキャハハハート手づくりジャムもしっかりした食べごたえで超おいしい!!

 

伊都の宝ベーコンに糸島たまごのスクランブルエッグ。。。

これまたあっさりしてるのに味はしっかり、スクランブルエッグの味付けも絶妙!!

 

プチトマトと新鮮なお野菜のサラダには自家製の豆乳ドレッシングが。。。

この豆乳ドレッシングが私はだいすきラブラブほかにはなかなかないおいしさ!!

 

そしてそして、自家製グラノーラヨーグルトにつぶつぶクリーミーな豆乳のコーンスープ。。。

自然の恵みたっぷりでからだが癒されるよ〜マルキラ☆

 

ドリンクはあびる珈琲さんのスッキリとした美味しい珈琲。。。ドキドキ

 

もーね、もーね、どれもこれもやさしい手づくりの味で、とってもおいしいのキャハハハート

 

からだにスーッと入っていって、こころもからだもほっとあったまる〜Wハート

 

 

今年に入ってイロルさん、日頃のおいしいランチに加え、土日限定のモーニングを始められたんです。

 

IMG_20160228_102213172.jpg

 

朝日の差し込むほっと落ち着く店内。

 

IMG_20160228_103636291.jpg

 

6人がけのテーブルもありますから、ご家族でもゆったりできます。

 

IMG_20160228_103659024.jpg

 

ナチュラルな手づくり感にほっこりと癒されます。

 

IMG_20160228_103558024.jpg

 

そしていつも楽しみなのは、ベーグルサンタさんのスコーンとベーグルラブラブ

 

見つけると必ず買ってしまいます。

 

黒ごまとチーズのベーグルはもっちり香ばしい意外なおいしさ恋の矢

 

IMG_20160228_103007456.jpg

 

クランベリーのベーグルもだいすきドキドキ

 

IMG_20160228_103047134.jpg

 

チョコとバナナのスコーンも必須!!

パサパサしてなくてしっとりもっちり、だいすきな味なのですドキドキ

 

IMG_20160228_103207134.jpg

 

あ〜これもからだが喜ぶね、手づくりグラノーラ恋の矢

 

IMG_20160228_103112504.jpg

 

他にもお茶とか、ハーブとか、素敵な雑貨やお洋服まで、お洒落で可愛いもので埋め尽くされた店内は、いつお伺いしても楽しい癒しのひとときを演出してくれるのです。

 

 

念願のモーニングをいただいたあとは、

 

オーナーのむつきさんとゆっくりお話をして。。。

 

むつきさんの素敵な笑顔に癒されたのでしたドキドキ

 

 

私には、こんな「自分のための時間」がとっても必要。

 

人のために、家族のために、自分のために、がんばる時間があってもいい。

 

その中で、意識して自分をいたわる時間をもつことって、大切ですね。

 

自分が癒されて、ほっとして、元気になる。

 

そんな時間を日常の中にバランスよく組み込んでいけるといいですね。

 

 

みなさまにとっては、どんな時間が「自分のための時間」でしょうか??ドキドキ

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

3/12手相セラピストLOVEマスター講座開催晴れ

↓詳細はこちらです!↓

IMG_20160216_194526943.jpg

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム