ハンドマッサージセラピー講座☆

今日は、昨日から岐阜よりお越しいただいているNさんに、もうおひとり、再受講してくださるMさんが加わってのハンドマッサージセラピー講座でした。

 

始まる前のオイルたちの写真は撮った。

 

IMG_20160310_185710155.jpg

 

始まる前のサロンのようすも撮った。

 

IMG_20160310_190031846.jpg

 

なのに!!

 

なんで毎回撮り忘れる???

 

楽しい楽しい講座のリアルな写真( ̄∇ ̄+))))!!!

 

 

。。。ってわけで、写真はないのですが、

 

楽しかったのです。

 

Nさんと、Mさんと、ぜんぜんちがうタイプで、

 

それぞれの手もぜんぜんちがっていて、

 

やっぱりその手はその人自身をあらわしているようで。。。

 

おもしろかった!!

 

みんなちがって、みんないいハート!!

 

セラピーし合ってねむ〜くなりながらも、

 

とってもいい感じでマスターしていただけたのではないかと思いますキラキラ

 

 

それぞれに、伝えたいものがある。

 

表現したい何かがある。

 

 

ハンドマッサージセラピーのさいごの部分で、前回同様なぜか涙がじわ〜っと溢れそうになるというMさん。

 

きっとからだの奥深いところで何かが反応しているのね好

 

 

Nさんは、すぐにセラピーしてあげたい人がたくさん待機しているそう。

 

さっそく実践していけますねキラキラ

 

 

それぞれが、それぞれの形で

 

ハンドマッサージセラピーをとおしてぬくもりを広げていく。

 

どんな形があってもいいと思うんです。

 

「この胸の中のあったかいものを だれかに伝えたい」

 

そんな思いがあふれてきたときの取っ掛かりとして

 

ダイレクトに思いが伝わるハンドマッサージセラピーを使っていただけたらいいなと思います。

 

 

あっ、そうそうひらめき電球!!

 

きのう言ってたとおり、おふたりにオラクルカードをひいていただいたのですが、

 

これがまたやーっぱりドンピシャなカードだったのですよ〜恋の矢

 

おもしろかった!!

 

やっぱ、そこですね爆  笑アップ音符

(↑って、読んでくださってる方にわからんよねあせる

 

きっときっと、おふたりともどんどん発展していかれますね虹キラキラ

 

 

さあ、Nさんはもう帰り着かれたでしょうか。。。飛行機

 

博多弁丸出しの講座でごめんなさい!ついついね苦笑タラー

 

とっても楽しい盛りだくさんの2日間でした。

 

遠くからほんとうにありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

3/12手相セラピストLOVEマスター講座開催晴れ

↓詳細はこちらです!↓

IMG_20160216_194526943.jpg

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

最新★個人セッションメニューはこちら

 

キラっとハート手相セラピー

キラっとハートリンパドレナージュ

キラっとハートアロマタッチ

キラっとハート潜在数秘術メール鑑定

 

 

最新★ご予約日程表はこちら

 

お申し込みはこちらから右矢印お申し込みフォーム