てのひらからの応援メッセージ♪6月分受付開始します☆!

てのひらからの応援メッセージ♪

 

5月分、さきほどすべての方へお届け終わりましたラブレター

 

IMG_20160531_215720400.jpg

 

なんだろな、なんだろな

 

やってみたら、楽しかった!

 

5月に思いついてワクワクしたものの、

 

どうなるかな?できるかな?とも思いながら試しにやってみたのだけれど。。。

 

結果、楽しかった!!

 

なので、また6月も募集します!

 

 

さっそく1番に受けてくれた友人がフェイスブックに感想をアップしてくれてそれも嬉しかった。

 

アーティストのさかもとともこさん。

 

ありがとうございます!

 

以下、その記事をそのままご紹介しておきます。照れるけど。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

☆手のひらからのメッセージ☆

 

先日
手相セラピストである友人のサッキー。さんに
両方の手のひらの写真を送って
メール鑑定頂いたの(o^^o)
手相鑑定はお久しぶり〜

どんな鑑定(占い)も
基本は同じだと思っているので
どんな方に鑑定して頂くのかは重要❗️
どんなコトバを選び
依頼された側の必要とするメッセージを届けてくれるのかが大切だと思っているの
都合のいい適当な鑑定は(良いも悪いもないのだけれど)
ココロに響かないから…
ただ、モヤ〜ってするだけ

鑑定者の方がどれだけ知識や学びがあるかも必要なんだと思うけど…
その方にどれだけ人としての格が備わっていているかが見えてくるんだよね

ぐるぐるしている人や
モヤモヤしている人や
一歩踏み出せない人の
背中をそっと押してくれたり
パチンと目を覚まさせてくれたり
ココロに残るメッセージは
依頼者にとっては宝物

サッキー。さんは
いつも
そんなメッセージを届けてくれるよ🍀

6月もまだしてくれるかもしれないから?
自分にとって
今必要なメッセージを届けて貰いたい方は問い合わせしてみてはいかが〜😊

サッキー。さんを通して
私の手のひらから嬉しいメッセージ頂けましたわ🍀
ありがとう💓

でもね…😉
依頼する側も
ただ何となくだったら
何となくのメッセージしかこないと思うけどね…😁(これ密かに重要)(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

てのひらからの応援メッセージ♪

 

右手と左手両方のてのひらの写真を送っていただき、

感情線・知能線・生命線の基本の3線を中心に、その声を聴いて

私なりの表現でてのひらからあなたへの応援歌をメールにてお伝えさせていただきますおんぷ

 

内容は2000文字くらい。

 

写真は、

●右手と左手別々に1枚ずつ(一緒にでもはっきり写っていればOK)

●できるだけ明るい場所で。。。

●なるべくカメラと平行に真正面から。。。

●指先からてのひらの下端まで写るように

●線がはっきりと写るように(画像が大きいほうがいいのかな)

●写す時は、手の力を抜いて親指以外の4本の指を軽くくっつける感じで

お願いします好キラキラ

 

こんな感じで。。。

 

IMG_20160515_184959210.png

IMG_20160515_185037527.png

 

価格  お試し価格2000円お子様は1000円)

※ゆうびん振り込みをお願いいたします。

 

6月限定8名様

 

※熊本・大分など震災で大変な最中の方は無料とさせていただきます。

→お友達などいらっしゃいましたら、どうぞお伝えくださいね♡

 

 

お申し込みはこちらから→てのひらからの応援メッセージ♪お申し込みフォーム

(※6/1 0:00より開きます!。。。開くはず。。。)

 

 

お申し込みの方に追ってご連絡をさしあげますラブラブ

お受け付けさせていただいたのち、てのひらの写真をお送りいただく流れとなります。

(まる1日たっても案内が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいね☆)

 

たのしみにお待ちしておりますキャラブラブ

 

 

 

 

レインボーお知らせ

6/5(日)基礎手相セラピスト・ベーシック講座