癒されているのは私です☆

ここのところ、うれしいことが多すぎる。

 

お客さまとのやり取りのなかでね。

 

なんだか自分は変わっていってることを感じるよ。

 

お客様が私を育ててくださっている。

 

勇気づけ、癒し、元気を与えるセラピストの立場である自分は

 

みごとにお客様に勇気づけられ、癒され、元気をいただいている。

 

今日もたくさん「感動」をいただいた。

 

何かが交流している。。。

 

そして何かが生まれている。。。

 

いまはまだ言葉にうまくあらわすことができないけれど

 

明らかに自分の中の何かが昨年までとはちがうのです。

 

たぶん私はこれからもお客様とともに成長していくんだろうな。

 

 

 

さて、『てのひらからの応援メッセージ♪』6月分、全部のみなさまへお届け終わりました好

 

ぎりぎり6月中に間に合った。。。DASH!

 

たいへんお待たせいたしました!!

 

そしてとってもとってもうれしすぎるご感想をいただいたので、

 

ご本人様のご了承を得て掲載させていただきます。

 

IMG_20160615_190417082.jpg

 

手のひらからの応援メッセージ♪
大変ありがとうございました!!
びっしりなメッセージ、とっても嬉しかったです☆

ほんとに自分の手相⁈と思ってしまうほど立派なメッセージに恐縮してしまいましたが、嬉しくて何度も読ませていただきました!

以前手相セラピーを受けた時も同じような言葉をいただいたことを思い出し、手相は変わると言われるけれど、自分の本質はそうそう変わらないんだと実感しました。
また自分の本質や才能を再認識させていただいたことで、自分の生き方に自信が持てたように思います。

実社会では、何だか理不尽に感じることも多く自分の性格や態度に問題があるからなのかしら?とヘコむこともよくあります。
ですが、そんな時こそ今回のメッセージを思い出し自分を持って生きたいと思いました☆

メッセージを受けて、私のこれからは喜びいっぱいな自分が思った人生を歩んでる実感が湧くようになりました!具体的な夢はまだ出てきませんが…。

思い切って申し込みして良かったです。ありがとうございました!

いつも私のことをとっても大きく見てくださり自信を持たせてくださるサッキー。さん。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

***途中略***

心身、心地いい状態になれるサロンにまた伺いたいと思ってます☆
よろしくお願いします☆(*^^*)☆

夜分に大変失礼いたしました。
ご返信は大丈夫です!
お気遣いなくお願いします。

おやすみなさい(*^^*)☆彡

 

 

こんなに心のこもったメッセージをありがとうございますはーと

 

応援しているつもりが、応援していただいている。

 

なんて私はしあわせなんだろうと思う。

 

感謝の気持ちとともに

 

これからも

 

私は私にできることをさせていただく。

(できないことはできないよ、ごめんね。)

 

そして私のまわりにいてくれるみんなと一緒に成長していけたらいいなと思う。

 

 

そんなことを思いながら。。。

 

おやすみなさい〜〜〜night星空キラキラ