かのん亭☆

きのうは、西鉄電車に乗って、久留米のかのん亭へ。

 

。。。といっても、料亭とかではありません。

 

お友だちのかのんちゃんが時々やっている「ご自宅ヒーリング食堂」のようなものなのです。

 

前からブログを見て行きたいな〜って思ってて。。。やっと行けました好おんぷ

 

昨日のメニューは。。。

 

ちょっと他では飲めない紅茶キノコのウェルカムドリンクから始まって。。。

メモ紅茶キノコ=コンブチャという発酵飲料らしい(昆布茶ではない!)。甘くて酸っぱくてさっぱりして美味しかったラブラブ大好きだったラブラブ

 

メインのお料理は元気もりもりになる夏野菜がいっぱいキャハハあげきらきら

 

IMG_20160806_072624069.jpg

 

トマト&オクラ&モロヘイヤをトッピングしたお素麺と、茄子の生姜煮に、ゴーヤのおかか和えに、豚肉のハンバーグ恋の矢

 

やさしい味でぜ〜んぶ美味しかった〜〜〜にこラブラブ

 

そしてそして、デザートには、手作りつぶつぶ甘酒のフルーツ乗せドキドキ

 

IMG_20160806_072824786.jpg

 

爽やかな甘さで、これも大好きはーと

 

甘酒は飲む点滴とも言われるくらい栄養価が高いんだけど、ビタミンCは入ってないからキウイやみかんなどの果物をトッピングしたそう。さすが〜キラキラ☆

 

ヘルシーなのにお腹いっぱい、大満足キラキラ

 

からだが芯から元気になった気がする〜爆  笑キラキラ

 

 

そうしてほっこりした後は。。。

 

もちろん募る話をいろいろと。。。!!!

 

 

後半、いまは活動休止中だけど手相セラピスト1期生のあーちゃんも合流して、またまたいろいろ話に花が咲く♡

 

そして夜空にも大きな花が〜〜〜!!

 

IMG_20160806_072238588.jpg

 

そう、筑後川花火大会打ち上げ花火

ちょうどベランダから見えたのです!!

 

話しながら、食べながら、花火の写真撮りながら、乙女談義は止まらないのでした。(←乙女と言い切るところがすごかろ?)

 

久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった、楽しかったおんぷ

 

 

実は、かのんちゃんは、ささやんを招致して手相セラピーを福岡に持ち込んだひとであり、ワークショップ「掌からのメッセージ」の名付け親でもあるのですキラキラ☆

 

なので、いま私が手相セラピストであるのは、かのんちゃんのおかげと言っても過言ではないのです。

 

ほんとにありがとう〜〜〜wハート☆

 

 

そして私がまだ「セラピストになってみたいなあ〜でもお金も時間もないから動けないなあ〜どうしようかなあ〜」って言ってたころ、

 

かのんちゃんはスピリチュアルなイベントなどをやっていて、そのブログを読んで「あ〜〜〜この人にお会いしてみたいなあ!!」と思っていた憧れの存在だったんです。

 

でも当時はご縁がなく。。。

 

いろいろあって、もうダメだ、だけどやるしかない!って飛び込んだ「手相セラピスト講座」の会場にかのんちゃんが受付として居た!

 

そうしていまではこんなにいろいろ話せる仲になるとは。。。

 

いやあ〜ほんとにおもしろい!

 

 

だから、みなさまもわかんないですよ、思い切って行動を起こしたら、

 

現在雲の上の存在だと思っている人との関係も変わるかもしれないですねひらめき電球

 

 

そのかのんちゃん、正社員さんでありながら、ご自宅ではこっそりおもしろいことやっていますおんぷ

 

この度は、ご自分で実体験した神様に応援してもらえる方法を伝授してくださるそうです上げ上げキラキラ

 

なんと美味しいお昼ご飯つきラブラブ

 

そればかりか、運気UPのグッズまでついてるみたい!

 

 

気になる方は、こちらをご覧になってみてくださいね♡

『神様に応援してもらう気学講座』

 

 

他のメニューもよろしければ是非!

 

昨日「日本式数霊術」受けてみたんだけど、おもしろかった!!

私は、やっぱ、親と一緒に暮らさない方がいいらしい。

外に出て行くのがいいらいい。

そして人と同じではないことをやっていくといいらしい。

この環境を破ってそんな行動を起こしていくのが課題らしい!

なるほどね〜!心当たり大っスにこひらめき電球ビックリマーク