『華都』のおばちゃん、やっぱりスゴい!!

先日、東福間の中華料理店『華都(シャトー)』に行って参りました。

ここのおばちゃん、何かが見えて、いろいろ鑑定してくださるのです。

今回、2回目でしたが…

ス、スゴいショック!!!

全く1回目の内容の続きになってました。

1回目に行ったのは11月初旬なので、約2ヶ月前。もちろん、おばちゃんはたくさんの方々を鑑定していらっしゃるので、私のことを覚えているわけではないのに…!


1回目は、
「あなたは独立起業できるから、やんなさいビックリマーク
今なら環境も整ってるし、まわりに人が集まってる。

ただ、夫はあんたのことを全然理解せん人やけん、よく話して理解してもらうこと。」

っていう内容でした。


今まで独立なんて、夢のように考えるだけで、現実を動かそうというところまではいってなかったのでビックリショック!あせるあせる
でもなぜかめっちゃスイッチが入っちゃったんですねあせるあせる

夫に「わたし、やりたいことあるから2012年はがんばるね〜パンチ!DASH!」と伝え、
こころを「やる!!」と定め、まさに動き始めたところで迎えた今回…。

(今回は初めての妹に誘われ、私はもうみてもらったからいいやと思ってたんだけど、どうせ行くならねラブラブってなって)


またおんなじ感じのこと言われるかなー、それとも、全然違うこと言われるのかなー、ってドキドキドンッしてたら…


「あんた、進化しとるねーキラキラキラキラキラキラ
日常が変わりよろう!?

まず、あんたのことを全然理解せんかった夫が、あんたが変わることによって、少しずつやけど理解するようになってきてる。」


「あんたが考えとーこと(これからやろうとしてること)は、無謀やけど、あんたはもう決めとーし、目標が目前にあるけん強い。

あんたが動くことによって人が動く、知恵もくれる、お金もくる。
いろんなものが変わる。

運もあるし、『進化』ってことやけん、いいでしょうキラキラ
2012年、動いてがんばってみよっかパンチ!DASH!

っていう内容でしたビックリマーク

スゴい…


なので、2012年、もう私は動くしかないので、いろいろ今までみたいに言い訳せずに、実際に動きます。

仕事、方向転換します。

キラキラキラキラキラキラに向かいます。


まずは、滝ノーラさん率いる『日本セラピスト支援協会』のボランティアスタッフに登録させていただきました。


何か、ちょっと背中を押してもらいたいことがある方、東福間の『華都』での鑑定、いかがですか〜!?
完全予約制で1ヶ月半待ちくらいですけど。