ちょっと待った!

なんと、絶対かからないよと自負していた、インフルエンザにかかってしまいましたあせる

今日はかなり回復してきた感がありますキラキラ


人懐こそうなおじいちゃんドクターに、「ハイ、A型。ハイ、隔離シラーDASH!」とシャーッドンッとカーテンをひいて隔離されたのが3日前。

いつもなら、突然出たとしても一晩寝ればひいちゃう熱が、今回は一晩寝てもひかないよっと、病院に駆け込んだのでした。

(滅多に病院には行かないのですが、万が一を考えてね…。)

パート先のドーナツ屋さん&パン屋さんのみなさま、突然お休みいただきましてごめんなさいm(__)mあせるそして、やさしい言葉をかけてくださってありがとうございますニコニコキラキラ

しかし、そんなに苦しい思いをすることなく、明日にはいつもの体調に戻れそうなので良かったです。

治りが早いのは、『月に1度のフラワーエッセンスレッスン』でお世話になっている平田先生に教えていただいた『エキナセア』のハーブティーのおかげもあるかも…。
エキナセア』は、免疫力を高めてくれるハーブですクローバー


よく考えれば、ここのところ、精神的に元気だからって、ちょっとがんばりすぎてしまってましたガーン
からだの声をきいてからだをいたわることも必要ですねひらめき電球
反省ガーンむかっ


ここ最近突っ走っていたところに、ちょっと待ったパーDASH!が入った感じ。


やはり、体力が落ちると、こころもダウンしちゃうものなんですねダウンダウンダウンあせる

ネガティブな感情も久々に浮き上がってきましたガーン
その感情が、どこからきているのか、しっかりここで向かい合って、認めて、許すという作業をする時間をいただきました。


そして、自分の願いは何なのか、自分が向かいたいのはどこなのか、もう一度自分なりに見なおしてみました。


長音記号1ん、これで、仕事復帰と同時にこころもUPアップアップアップできるかな!?

インフルエンザ&ネガティブ感情の2大浄化で、また新しい1歩を踏み出せますようにニコニコキラキラキラキラキラキラ