引き寄せの法則とは…☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
引き寄せの法則とは、

1目の前にいる人に対して、自分が何ができるか考えて行動することキラキラ

2笑顔キラキラ

この2点に尽きる。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これは、昨日行われたHanako塾主催の田代政貴さんの『パーソナルブランディングセミナー』で、ご自分の経験から、と田代さんが最後に教えてくださったことです。


1は、例えば、目の前のこの人に必要なあの人を紹介する、といったことでもOKOKひらめき電球

見返りを求めずに相手の為に行った行為が、いつか結局自分に返ってくる…。


そして、とにかく『笑顔』。
商業用でない真の笑顔でいる人のところには、自ずと人が引き寄せられてくる…。


本当に田代さんは、今までに見たこともないくらいに 笑顔の素敵な方でしたラブラブ
とにかく始終笑顔ドキドキ
そしてその笑顔が、ピカピカ光っているのにすごく自然ブーケ2キラキラ
不思議な魅力に吸い寄せられてしまいます。

なるほど、こんな方のもとには人が集まるはずだーと思いましたクラッカー


ブランディングとは!?
から始まって、自分を知るワークを通して自分の強みに気づくというところまで、
かなり深いところまで掘り下げてわかりやすく教えていただいたスゴいセミナーでしたキラキラ


しかし私自身は、まだまだまわりのみなさんに追いつけない感じで…あせる

まだまだ自分のことがよくわかってない汗
ましてや、自分の強みなんて…汗

それでも、
今の自分が目の前にいる人に対して何ができるか考えて、行動していく、ということはできるはず…。

できることからやっていこうかおkira-bymayuge


ますます、出逢う人ひとりひとりを大切にして「愛」を胸に笑顔で生きていこうという思いが強まった1日でした薔薇キラキラ


P.S.
前々からブログ上で存じていたHanako塾の猪口さんや古賀さんとお会いできて嬉しかった〜(*^.^*)音譜
本当にありがとうございました♪

Android携帯からの投稿