はじめて体感できた☆しおつかさんのお茶会♪

昨日は、ユーカリさんと一緒に、しおつか恵美さんのお茶会に行って参りました。

昨年、レイキティーチャー伝授でご一緒させていただいた時からとっても素敵な方だなあと思っていて、なんらかの形でまたお会いしたいと思いながらなかなか日にちが合わなくて…。
結局年を越してしまったのですが、これもまた、このタイミングがベストだったんだとつくづく思わされる出逢いでしたキラキラ

まずは、美味しいケーキと爽やかなオレンジの香りの紅茶でお出迎えしていただき…。
(ああ〜っ、写真撮っておけばよかったーあせる

ひとしきりおしゃべりで盛り上がった後は、
カードリーディングで2013年のメッセージをもらいます。

私がひいたのは、このカード。

今年の私のテーマは、
『自分の枠を取っ払って、どこまでも大きくなりながら、
たくさんの愛の人々とつながって一緒に愛をひろげていく』

ということだな、と思っているときに、
やはりどんぴしゃなカードが出ましたキラキラ

まず、自分でリーディングしてみます。
『すべては完璧なタイミングで、美しくつながって宇宙にひろがっています。』

それから、解説書も読んでみます。
『今、あなたは、人生の旅において、新しい道を歩み始めるように求められています。
……
あなたのまわりで起こっているシンクロ二シティーに注意を払いましょう。
人生は、それ自体の神聖な方法で展開していくのです。』

ほおーっDASH!なるほど〜DASH!

最近連発しているミラクル、シンクロ、人間関係のひろがり、
これは、宇宙の神聖な法則の中での出来事なのですねビックリマーク

因に、エンジェルナンバーでこのカードナンバー『22』をみてみると…。
『あなたの深い確信が、奇跡や、新たなすばらしい機会を生み出してくれます。
信じる心を持ち続けてください。』

うんアップビックリマーク
安心して、勇気をもって新しい世界に踏み出していこう!!

ユーカリさんも、新しい始まり的なメッセージだったし…。
リンクしてるよねーキラキラ☆


それから精油リーディングでは、
わたしはオレンジスイートを選びました。
『自己肯定感』かあー!
これもピッタリビックリマーク

ユーカリさんもグレープフルーツで、おんなじ柑橘系オレンジ
ラベルを見ないで選ぶのに、不思議ですドキドキ
今日の紅茶も柑橘系の香りだしドキドキ


その後は、本格的にカードリーディングのワークショップのはじまり、はじまり〜音符
えーっ!!!
お茶会なのに、こんなに本格的にレクチャーしていただいて良いのですか〜???

いやもう、これが、楽しくて、楽しくて…音符

ワクワクの中、ホントに素晴らしい答えをカードが導いてくれるんですよーキラキラ
自分のことでも、相手(ユーカリさん)のことでも…。

仕事のことや、パートナー恋の矢のこと…
ムフフな答えをいただきましたきゃー


そうして、その後さらに、しおつかさん、
ひとりひとりにヒーリングをプレゼントしてくれたのですプレゼント

これがねー、
すごかったんですー!!
わたしにとって。

ヒーリングのために選んだ精油は、ローズ薔薇むらさき
ちょっと前に和華さんから、「マゼンタピンクの薔薇の花薔薇むらさきを仕事上でのモチーフにすると良いかもひらめき電球」というメッセージをいただいていて、こころに留めていたんです。

そして、さっきからカードリーディングでも薔薇の花薔薇むらさきが頻繁に登場ショック!

そのうえで、香りも嗅がず、ラベルも見ずに選んだ精油がローズとは…。

そうして始まったヒーリング…。

こんなに「体感」したの、初めてです。
今まで、自分のことを「私はあまりエネルギーを感じることができない」と思ってきたのですが、
はじめて「なんとなく」ではなく、「はっきりと」感じることができちゃったのです。

ぞわわ〜んとか、びりびりとか…。

よく聞く「サードアイのむずむず感」も、初めて感じました。
じっとしてられないほどのむずむず感でした。

目を閉じてて、わーっときれいなグリーンの光に包まれたー!と思って
目を開けたら、ちょうどしおつかさんの手が♡チャクラの辺りだったり…。

びっくりしたードキドキ
すごかったードキドキ
たのしかったードキドキ
うれしかったードキドキ
いやされたードキドキ


ちょっと盛りだくさんすぎる、うれしたのしすぎる、愛がいっぱいのお茶会でしたドキドキ

しおつかさん、ありがとうございますキラキラ☆

あふれるほどにいただいた愛を、循環させていきます薔薇むらさき

あ〜しあわせ〜ラブラブラブ






Android携帯からの投稿