浄化の日☆

昨日は友人のお宅へ。


その前に
どうしても行きたくなって
愛宕神社へ。

最近浮上してきている、
自分の中にある不要な感情、
現実生活の中で見直したいこと
などについて、
何らかのヒントを求めてたんだな。
浄化を求めてたんだな。

ひいたおみくじの言葉には…。
随所にいまの私へのメッセージが散りばめられている…。
『祓い給え、清め給え、専念この神語を唱えて祓いましょう。心の驕りを、身の埃を。』

まさに、浄化の文章だためいき

愛宕神社に行こうと時計を見たとき
11時11分。
上まで登って時計を見たら
11時22分。
そしてお参りを済ませて再び時計を見たら
11時44分。
っていうのもなにかひらめき電球というものを感じてしまった〜。


そして、愛宕神社名物『岩井餅』を手土産に友人宅へ…。

今日のために調えられた神聖な空間で、
語り合う、語り合う…コーヒー

次から次にシンクロするお話があせる
やっぱり、今日来たことに意味があったんだねキラキラ

そして、友人の提案で、交換セッション。

まず私からはハンドマッサージ&手相セラピーのプレゼントドキドキ

彼女のてのひらには、ちょうど今の時期より少し前から始まる運命線が、スーっと伸びている。
最初はなかったそう。
彼女が、「よし、やるぞー!!」と覚悟を決めた途端に現れたんだなー。
すごいなーキラキラ
そう、覚悟の決まった彼女からは、凛とした空気が伝わってくるのです。

そして友人からは、カルナレイキヒーリングドキドキ
カルナレイキは、魂に効いていくのだそう。
頭に手をかざしているのに、足先までずーっとエネルギーが降りていくのがわかります。
グラウンディングのエネルギーかけたからねー。」と友人。
へえーっ、すごい!!
気持ちよくて寝てしまいそうでしたラブ
浄化された〜シャボン玉

交換セッションが終わってからも、まだまだ続くお喋りハート?
そこで飛び出したのは、
いまの私に必要なグッドタイミングのメッセージでした。

「そう!!そうなんだ!!
わたし、絶対今世は自分の魂を最大限に輝かせて生きるんだー!!」
と号泣するに至る…あせる

こうして、ここでも求めていた答えをいただいたのでした。

良い出来事も、良くないと思われる出来事も、全てが完璧な美しい形でひとつに繋がっている。
やっぱり全ては宇宙の法則どおりに動いているのだ。
あとは、自分が、その流れに乗ると決めるだけなんだビックリマーク
つまり、覚悟を決めるということなんだビックリマーク

わたしは、覚悟を決めます。
そして、怖さを乗り越えて勇気を持って動きます。

この昨年からのミラクルの連発が、
『それでよい』
という宇宙からのサインだと思えるのです。

帰り道…。
浄化の満月に見守られながら帰路につきました。

すべてに感謝ドキドキ









Android携帯からの投稿