タッチフィーリングセラピスト協会☆

先日友人が、
タッチフィーリングセラピスト協会の資格をとるからぜひモデルになってー(^人^)ラブラブ
とうれしいことを言ってくれるので、
二つ返事で行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!

ホテルの一室にて、2日間に渡って全身マッサージを受けるの巻〜ドキドキ

資格をとるといっても友人はもうほとんどプロなので、手技は完璧キラキラ

アロマの香りにつつまれて、それはそれは
至福のひととき〜ラブ
なのでした。

こーんなに気持ちいいうえに、からだは軽くなるし、
それにね、フェイシャルの効果、ほんとにすごいんだね!!
キュッと引き締まって小顔になったビックリマーク
ほんとになるもんなんだね〜ダッシュ感動キラキラ☆!!


そしてまたまたここで素敵な出逢いをいただきましたしキラキラ
先生がね、思いのほかおもしろかったの恋の矢

私のこともブログで紹介してくれました。
ちょー照れるけど…あせる
コチラ右矢印『福岡でみていただきました』

う〜ん、確かに、最近、なんだか、わたし、
変なんだよね〜汗

実際に住んでるところが違うのかもー汗

あっ、でも、バランスが大事ですよね。
バランス、バランス…。


なにはともあれ、
タッチフィーリングセラピスト協会での活動も、福岡でおもしろい展開になりそう…ラブラブ
楽しみだにこ音符

(って、わたしはただのモデルやったあせる

こんな素敵な体験をさせてくれた友人&先生に感謝ドキドキ