春爛漫☆ゆる〜いお茶会、ありがとうございました☆!

昨日、春爛漫☆ゆる〜いお茶会、無事終了いたしました。
途中雨も降り、冬のように寒いなか、
10名を超える方々にお集まりいただき、大盛況…。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


とにかく楽しかったです音譜

なかでも1番の働き者は…
言わずと知れた(?)静蓮さん

私のたのしみに、たのーしみにしていたお菓子にやっとやっとありつけたのであります(≧▽≦)ハート?
念願のカップケーキにプリン、
そして!!
そればかりか、サプライズ的豪華お弁当まで!!

ちょーおいしかったドキドキ
しおつかさんが準備してくださったホタテ入りのおにぎりとやさしい味の煮物もサイコーにおいしかったドキドキ
いろいろ差し入れもいただきまして、どれもこれもおいしくて、最後にはお腹いっぱい大満足に…。

あーあ、ミケロさんも来たら良かったのにぃー!

って、あらら、食べ物の話ばかり…あせる

はい、ちゃんとセッションも行われましたクラッカー

しおつかさんの数秘リーディングつきセッション
ユーカリさんのトールペインティングによるエンジェルカードリーディング
前出静蓮さんも、セッション部門においても数種類のカードリーディングから音叉ヒーリングと大活躍。
そして私suckyもハンドマッサージ手相セラピーとレイキヒーリングをさせていただきました。

お受けいただいたみなさま、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか!?
なにかあたたかいものをお受け取りいただけたなら本望ですドキドキ


特筆すべきは、ご参加いただいたmomoko先生にご参加いただきタロット鑑定までしていただいたことキラキラ
momoko先生のご参加は、私にとっては奇跡なのです。
数年前にセッションを受けた憧れの占い師&エネルギーワーカーさんだった方が、こうして自分たち主催のお茶会に来てくださるなんて…キラキラ
ゆめみたい虹

最後にはmomoko先生をみんなで取り囲んでほぼ拉致状態でのヒーリングも行われ…。

あーあ、やっぱりミケロさんも来たら良かったのにぃー!

朝10時から夜9時過ぎまでがあっという間だったのでした。

この和気あいあいとした場を最初から最後までしっかりと静かに見守り、照らし、整えてくださったしおつかさん満月
やっぱりすごい…。
つくづく、こころの師の底力を感じる私なのでした…。

本当にみなさまありがとうございました!
関わってくださったみなさまおひとりおひとりに感謝ドキドキ


Android携帯からの投稿