卒業式〜そしてこれから〜☆

ここのところの出逢いと出来事は凄まじく…。

楽しかったワンピ会。
手相セラピスト仲間との会合。
アメブロカスタマイズ講座での出逢い。
友人宅での楽しい会合。
その他もろもろ、
4月後半、ブログにupしたいお話は山ほどあるのに追いつかない!!

本当に、濃密な日々とたくさんの出逢いをいただいています。


そんな中で、これまでトータルで十数年続けてきたパート生活を卒業したことは、大きいだろな。
本当に気持ち良く送り出していただいた大感謝の1日…。
素敵なメッセージつきの花束と共にいただいた寄せ書きにも、愛がたっぷり込められていました。
パン屋のみんな、ありがとう!!!


そしてその卒業式直後にりん子さんのお茶会…。
これも、すごいタイミングだったのかも。

直前まで、行けないと思ってました。
でも気づいたら参加しちゃってました。

その場は…
まさに、宇宙連合の場でした…。

ちょっと濃すぎたってくらい、それぞれの皆さんの底力のようなものが湧き上がっていて、パワーが半端なかった。

私にとって、そこは、『決意表明の場』という空間だったように思えます。

そんな場を整えてくださったりん子さん、そして参加者の皆様に感謝です☆!


そして、昨日、友人からお誘いいただき参加してみたワークショップでの出逢いへとつづく…。

衝撃的といえる出逢いでした。
魂が震えるって、このことか!

自分に何が起こったか、よく理解できてないのかもしれないけど、
とにかく、自分の魂が喜んでて、嬉しくて仕方がないのは確かなんだ。

このことについては、また追々書いていくことになると思います。


『自分の枠を取っ払ってどこまでも大きくなりながら、たくさんの愛ある人々と繋がってどこまでも広がっていく。』
『そしてそれぞれが自立している。』

そんなビジョンを持った2013年の始め。
そうなるんだ!とこころに決めたら、本当にどんどん現実が動いています。

イメージどおり、自立した自分が、放射線状にたくさんの人々と繋がって広がっていっている。
現実がそのようになっていっています。

よし!!
いいよっ!!

どんどんこのまま広がっていこう!!

だけどね、分散するのではないよ。
目指すところはひとつなんだ。
『愛そのもの』になることなんだ。

キーワードは、
『自分を信じる』
『子供のように楽しんで表現する』

自分でもそこがポイントだと思うし、
まわりからもそんなメッセージをどんどんいただく。
そしてついに、それを実現していく場を与えられたようです。

私は、自分を、相対する相手を、宇宙を信じます。
私は、子供のように楽しんで表現していきます。
私は、枠を超えて広がります。

海外にも広がっちゃうかも〜(^_-)☆キラキラ





Android携帯からの投稿