魂のアートに触れてみませんか☆?

先日、初めての曼荼羅アートに挑戦しました。

先生は、アーティストmakiさん

その日仕上げたのは15cm×15cmの小さな作品なのですが、
これが深いビックリマーク

色合いがキレイとか、
形が整っていて美しいとか、

そういったことはもちろんあると思うのですが、

ただそれだけにとどまらないところがすごいんだなあー!!

makiさんのもとで曼荼羅を描く時間は、自分の魂とつながる時間。

描くことに慣れていない私はついつい頭でいろんなことを考えちゃうのですが、

それでも、ん〜、なんだかこんな感じがする〜っていうのを表現していくうちに、
意識は自分の中心とつながっていく…。

そして、出来上がった作品をみんなでシェアしてみると…

いろんな気づきが生まれてくるのです。

その時だけでなく、何時間もたってから、「あっひらめき電球ビックリマーク」という気づきがやってきたりもするのです。

魂そのものが表れるアート。

そんなふかーいところまで導いてくれるのがmakiさんなのです。


彼女の作品には妥協はありません。

100%宇宙とつながって描くアート。

そこにたった1%でも「自我」が入っていたらもうmakiアートではない。

makiさんはそう言います。


そのmakiさんのコラボ展が、明日から6日間大名の【エンラセ】で開催されます。


光のおくりもの〜Artist maki コラボ展〜

【日時】 9月10日(火)〜9月15日(日) 11:00〜20:00(最終日は17:00まで)

【場所】 ギャラリー エンラセ
      福岡市中央区大名1-2-9 大名セレブロビル 2F
      TEL 092-401-3988

※会期中毎日ワークショップ開催!
詳細は、こちらから薔薇

また、コラボとなるアール・グラージュもまた、必見なのです恋の矢

これは、口で説明できません。
1枚の絵がね、どんどん変化してゆくのですよあせる
涙が出るほどの衝撃的な美しさです。
私は、わあ〜っヽ*1ドキドキキラキラと開いた口が最後まで閉まりませんでしたあせる

アール・グラージュとは、一枚の絵の中で、朝から夜へ、春から秋へ・・・

ゆったりとした時間の流れを幻想的に表現していく世界で唯一のアートです。

              〜エンラセホームページより〜


ぜひぜひ、このコラボを体感してください。
私も娘を連れて行こうと思います。
とっても楽しみですおんぷ


余談ですけど、makiさんのてのひらには、こんな太陽線がしっかり刻まれていますひらめき電球

手首からまっすぐに薬指に向かって上がる線です。

こんな太陽線のある方は、自分のやりたいことで自分を輝かせる素質を持ち合わせている方。

うーんビックリマーク
そのとおり!!

宇宙にオーダーしたことを次からつぎへとどんどん引き寄せていくmakiさん。
ほんとに、半端ないんですよー!
ここには詳しく書けないけど…!

ぜひmakiさんの作品から、そしてご本人から、そのエネルギーを感じてみてください。

『宇宙』を感じることができると思います星空虹





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★今週の手相セラピー・レイキヒーリング受付日程はこちら


★レイキ練習会の詳細・お申し込みはこちらから

★レイキ伝授講座1の詳細・お申し込みはこちらから


★9月13日朝8時半〜朝活参加者募集中ビックリマーク

*1:◎o◎