科学とスピリチュアル☆


何故か登場 サボテンの花


いま、なーんとなくいろんなブログを見ていたら

大人気スピリチュアル系ブログ阿部敏郎さんの『いまここ』にたどりつき…

ぱあーっと瞳孔が開いちゃう情報を発見ひらめき電球ビックリマーク

10月に阿部さんと遺伝子工学村上和雄先生とのコラボ講演会が開催されるのですね!

すごーい!!

おもしろそーーーぉ!!!!!


村上和雄先生は、筑波大学名誉教授であり、
高血圧を引き起こす原因となる遺伝子「レニン」の解読に成功された分子生物学者さん。

数々の著書や『SWITCHI』や『祈り』というドキュメンタリー映画のなかで、

笑いや瞑想で我々のプラスの遺伝子がONになるということを 科学的に説明してくださっています。

そのお話は わかりやすくて興味深くて、とっても魅力的。

お人柄がまた魅力的な先生なのです。

以前そのことについて綴った記事はこちら。

これ→『日本の出番☆』

その村上先生の見解と、

阿部敏郎さんの見解、「結論はまったく一致しています。」と述べていらっしゃいます。

これ→『笑いと瞑想』(『いまここ』 by 阿部敏郎さん)


いよいよ科学とスピリチュアルが結びついてきているなーと
わくわくしちゃいますキラキラ

あーーー 講演会、行きたいなーーーーー!!!!!



さてさて、そんなところでタイミングよく、
今宵は「スピリチュアルと量子論」についてお勉強してきまーす音譜

わくわく。。。にこ音符




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★今週の手相セラピー・レイキヒーリング受付日程はこちら


★9月13日朝8時半〜朝活参加者募集中ビックリマーク


★レイキ練習会は9月16日(月祝)ですビックリマーク

★レイキ伝授講座1の詳細・お申し込みはこちらから