超楽しみ!!『伊藤メソッド』福岡初のワークショップ☆


だんだん秋が深まっていく気配に、何かしっとりしたものを感じてしまうレイキ&手相セラピスト☆サッキーです。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて…

これから年末にかけて…

個人的にめちゃめちゃオススメのイベントが目白押しなのですキャあせる

どうやら、いま、本当に流れは加速しているらしく…

言葉でうまく説明できないのですが、とにかく何かが起こっているードンッ

いわゆる、『目覚め』とか『覚醒』とか『悟り』とか『ワンネス』という世界を体験する人々があちこちで出てきているのですね。

それを体験した人々が語られることは、みんな共通しているんですよね。

今まで私たちが『常識』と思っていたことが覆される世界…。


とは言っても、私はただフワフワとあっちの世界へ飛んでいきたいよーというのではありませんので念のため苦笑DASH!

ちゃんと地に足が着いたと申しますか、現実とのバランスがとれたスピリチュアル…
スピリチュアルという言葉を使うとなんだか語弊があるかもしれませんが、
結局、すべては自分で、自分が内面を見つめて気づくことで、現実を変えることができる。
つまり、自分には現実を変える力がある。
エゴの力じゃなくて、魂の力っていうのかな。
そして、それによって世界を愛と笑顔でいっぱいにしていくことができる。
そんなことを体験している方と出逢いたいのです。

その方が、過去どんな人生経験をしてあろうと、どんな経緯を辿ってこられようと、それがあるからこそ『いま』のその方から『人』としての魅力が溢れ出ているような方…。


そんな中のおひとり、伊藤泰史さん。

岐阜県にお住まいなのですが、この度福岡でのワークショップが開催されるのです。

伊藤さんのブログを拝見してみると…

な、なにこれ!?珍百景・・・!!

興味津々の世界…

http://ktmhp.com/hp/asobook2008film/page17

迷わず参加を決めちゃいましたキャきらきら

私も初めてお会いするのでドキドキですが、申し込みをするためにFBメッセージやメールのやりとりをしてみたら、とっても親しみやすい普通のおじさん(ごめんなさい水って感じでキュンときました苦笑いハート

なんだか何かが起こりそうな福岡初のワークショップ流れ星2キラキラ

ちょっとでも興味を持たれた方、ぜひぜひご一緒してみませんか〜音符

この不思議なわくわく感を共に味わう仲間を募集中ドキドキ

ん〜わくわくが止まらない。。。にこラブラブ


以下、FBイベントページをそのままコピーいたします。

よく見ると、イベント写真には、雲黒斎さんの姿も…!↓

岐阜から、愛あふれる素晴らしい方をお呼びして『伊藤メソッド』ワークショップを開催します♪
伊藤泰史さんは、現在、関東や関西地区にも出向いて多数のワークショップを行い、多くの方の「目覚め」を優しく後押ししていらっしゃいます。

様々な人生経験を経て得られた「愛の力」を、この『伊藤メソッド』にぎゅっと凝縮して、私達に伝えてくれます。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております♡
イベントの写真は、東京代官山にある「めざめランド」で行われた『伊藤メソッド』ワークショップの様子です。



【伊藤泰史 
https://www.facebook.com/yasushi.itou.7/about】
素敵な世の中にしたいな、お金のいらない世の中にしたいな。いろいろ考えたら、ひとりひとりが仲良くなることの方が先だと思ったんです。みーんな、ひとつの所からやってきて、本当はひとつなんだと気づけば、必ず良くなると思いました。

『伊藤メソッド』
「愛とは力です。それを体験していただきます。
楽しく体験しながら一緒に学んでいくワークショップです。過去の思考から解放されることによって、新しい自己発見に気づきます。すべて自分で行う事のできる方法ですから日常でも活用できます。深い瞑想状態に入ることで心身の健康、自分、他の人を癒します。そして自分の人生の目的を再確認します。」

57歳という年齢のお陰で、様々な偉大な師匠に出会い、その都度、ゆっくりと階段を上がってきました。そして今は、大地に足の着いた、体験型のワークを行っています。合気道の要素も使いますが、否定的な思いを持つと、まったく「力」が出なくなります。
これには、驚かれることでしょう。否定的な思いはなぜいけないかを、ゆったりと語り、そして体験していただければ、これからの生き方に必ず大きな気づきが起こります。
体験ほど、インパクトのあるものはありません。また呼吸によって、過去の否定的な思考から解放され、新しい自己発見に気付きます。
自分の潜在能力は、自分で引き出せます。一緒に楽しみましょう。



★持ち物:床(畳)に仰向けになるのでバスタオル等。

★日 時:2013年10月14日(月)祝日 13:15〜18:30

★場 所:ももちパレス(和室) 
      福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号
      TEL092−851−4511
      http://www.momochi-palace.net/index.html

★参加費:5,000円

★予約は伊藤泰史まで。
 予約をいただいて返信がなければ催促してください m(_ _)m
   携帯090−7037−7618(ドコモ)
   携帯090−1754−1618(ソフトバンク
   PCメールアドレス beniuma77@gmail.com


※イベントページの参加ボタンを押して頂いたあと、直接伊藤泰史さんに電話かメールでお申し込みください。

※参加される方は、ぜひ伊藤さんのブログもご覧になってきてくださいね。
『思い』 http://ktmhp.com/hp/asobook2008film/page17
『思い2』http://ktmhp.com/hp/asobook2008film/page18


〒814-0006 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15