美と健康の癒しフェア☆

初めて出展させていただいた『美と健康の癒しフェア』。

たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でしたキラキラ☆

ありがとうございます。

こんな感じのブースでの手相セラピーにもたくさんのみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました好

ここでもまた。。。

スピリアルフェアの時と同じように、午後からはほとんどノンストップでのセッションとなったのですが。。。

やっぱり、私のほうがお客様に癒されてしまうという出逢いをたくさんいただいてしまったのでした。

私は、やっぱりこの出逢いが大好き。。。

心友のみなさんも駆けつけてくださいましたよ〜音譜
リピーターのみなさまも。。。
本当にうれしかったドキドキ
そして、可愛すぎるお客様も。。。ラブラブ


写真は、はるとくんとほのかちゃん。
そして、子どもみたいだけど子どもじゃないです、えりかさん

ふたりのお子様の可愛いてのひらとキラキラした瞳にやられてしまったサッキーなのでしたラブ
どうか、その魂の力をこれからの人生で最大限に発揮していけますように。。。
そんな想い、伝わったかな。。。


いつも思うのは、
やっぱり目覚めの時を迎えている人々が集まってくるんだなーっていうこと。

明らかに、いま、新しい流れが起こっている。

この身で感じているこの流れ。。。

今までの常識が通用しない新しい時代の始まり。。。

こういう場にいらっしゃる方々は、自覚があろうとなかろうと、
そんな何かに気づき始めた人々だと思うんです。

ぜひぜひ一緒に、魂の願いを果たすべく、
リアルなこの世界を、
魂と肉体のバランスをとりながら
自分らしく生き抜いていきたい。。。

一緒に自分の魂を最大限に輝かせて生き抜きたい。。。

一緒に愛と感謝で楽しむ世界を歩んでいきたい。。。

そんな思いでいっぱいです。

これからも、そんな世界へとナビゲートしていくセラピストとして、発信をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(プライベートななんじゃこりゃ記事を書くこともあると思うけど許してね苦笑


今回の第2回美と健康の癒しフェアでこんな素敵な時間を過ごすことができたのは、主催者のレイキとマヤ暦☆光のサロン☆の夏村ひとみさんのおかげです。

やじるし『癒しフェアー終了しました〜』

夏村さんの、私たち出展者全員に対する気配りや、お客様に対する心遣いは隅々まで行き渡っていて、最初から最後まで感動しっ放しでした。

おひとりで、こんな素晴らしいフェアをつくりあげてしまうなんて、いったい、夏村さんって何者なんだろう!?っていうくらい!!!

夏村さん、そして、ご一緒させていただいた出展者のみなさま、ありがとうございましたドキドキ


黒一点は、まだ出展はされてないけれど、間もなく登場すると思われる、神出鬼没のリスナーKCやまださん。よか男ですよ音譜