飛び回る年末〜♪☆

いよいよ今年も残すことろあと1日となってしまいました。

この年末も、サッキーはあちこち楽しく飛び回っております音譜

ん〜、なんだか、なんかの栓がポンッととれた。
ほんとに最近、好きなことしかしてないなー。

私、手相からいっても、潜在数秘術からいっても、
子どものように楽しむ☆!ということがポイントみたいなので。。。

子どもの頃の自由な感覚を思い出して楽しむ☆!ということを思い切りやってます。。。

それにしても、はしゃぎすぎ〜???
先日の楽しい仲間とのカラオケでの1コマ。。。

今まで封印していたホントの自分を解放した感じー。
楽しすぎた〜おんぷあげ

〜でなければならない
〜してはいけない
期待に応えなければならない
〜するべきだ
私は〜な人だ

そんなモロモロを悉く破壊する。
そして新しい自分の在り方を創造していく。

遊びの中でも、真剣です。
深刻じゃなくて、真剣ね。

今までどんだけ自分を封じ込めて違う自分で生きてきてしまったんだろう。。。

ごめんねー!!

これからは、思いっきり自分を大切にするからねwハート☆


というわけで、今は、昔の私だったらできなかったことを思いっきりやってます。

思いっ切り好きなことして、
あとはそこにやってきたものを受け止めていくだけ。

やってきたものを感じ取る。

そして
ピンとくる流れには乗る。
ちょっと違うなと感じれば修正する。

考えるよりも感じる。
感じることを大切にする。


ときには、不安や恐怖に陥ることもあるよ。

でもね、魂は知っている。
大丈夫だっていうことを。

そしてありがたいことに、宇宙はそれを一緒に乗り越えることができる友をしっかり周りに配置してくれている!

だから、すべて感謝なのです。

何が起こっても、ちゃーんと行くべきところへ行き着くんです。

こころの声をきいてさえいれば。

こころの声がきこえてないときは、ちゃんと軌道修正させられる。
そんな出来事が起こるし、何らかのお知らせがくる。

それに気づいていけばいいだけ。

だから、考えるよりも感じる、がいい。


って、なんだかちょっと語ってしまいましたが。。。あせる

昨日は、リピーターのお客様の個人セッションで楽しいひとときドキドキ
ビーハニーカフェでおいしいスイーツをいただきながら。。。ラブラブ

いま、とーってもいい感じで輝き度がどんどんUPしているMさんキラキラ☆

私も、おいしいものとか、目新しいスイーツなどを発掘するのが大好きなんですが。。。
Mさんは、そんな私のテンションをめっちゃ上げてくれる才能の持ち主なのでぇす合格

面白い珍味(?)を発見し、発信してびっくりどきどきさせてくれるのですドキドキ

セッションでも喜んでいただけてよかったWハート


そしてそして。。。

現在私、

芯から綺麗に☆癒し&デトックスのグリーンガーネットを経営されているセラピストるみさんから、とーっても素敵でパワフルなアロマを使ったマッサージテクニックを伝授していただいている最中なのであります。

久々にお会いしたるみさん、めっちゃ素敵に輝いていらっしゃいましたキラキラ☆

小4の娘さんと共にお出迎えしてくださり。。。

私も小5の娘を連れて行き、ふたりはすっかり仲良しにドキドキ


初めてお会いした時には、こんなふうに4人でお会いすることになるとは思ってもいませんでした。

うれしいなーラブラブ

るみさん、なんだか要らないものがそぎ落とされて、どんどんシンプルになっていかれてる。。。そんな感じがしました。

本当に信頼できる、キレイ(←この言葉がぴったり!)なセラピストさんです。
東洋の経路と西洋のリンパドレナージュを融合させたヒーリングマッサージを本格的に受けてみたい方は、どうぞこちらをご覧くださいませ☆

やじるしグリーンガーネットホームページ