信頼して手放して『自立』の道へ☆

そろそろお正月も終わろうとしていますね。。。

みなさま、それぞれ年末年始はどのように過ごされたでしょうか。。。

私の年末年始は。。。濃ゆかった。。。

まず大晦日はジュテームさんと2013年最後のデート♡
太宰府在住のジュテームさんに太宰府天満宮を始め、幼いころから慣れ親しんできたという近くの神社などに連れて行っていただき、お正月に先駆けて一足早くお参りを。。。

美味しいものもお腹いっぱいいただき、
お話も目いっぱい楽しんだのでありました。


そしてその足で、夜は素敵な仲間が集まるカウントダウンパーティーへ。。。

それぞれ飲み物食べ物いろいろ持ち寄って何気に紅白歌合戦を見ながらくつろぐ大晦日。

新年明けた0時のその瞬間には、みんなで宙に飛び上がり。。。あ、はっぴぃ〜にゅ〜いや〜きゃーDASH!

そしてそのまま初日の出を見に行く流れに。。。


写真のパンは、私がこの世で一番おいしくて愛がいっぱい詰まった感動するパンだと思う文理シェフの手づくりパン
ラブラブ

その後もお昼過ぎまで秘密の女子会ヒミツ

いやいや、深すぎる新年のメッセージをいただきました。。。


そして3日はまたまた秘密の女子会。トマト鍋パーティーで盛り上がるの巻ドキドキ
泊まる準備もしてないのに、そのままお泊りで。。。

何時間語り合っても、話が尽きない!!!
目指す方向が同じ仲間だから。。。

愛と笑顔をどこまでも広げていこうと志す同志たち。。。

それでもやっぱり、この世界を生きぬいていくためには、それぞれ、みんなそれぞれに人間らしい悩みがあったり、抱えているものがあったり。。。

でも、宇宙は、こんなふうに、励まし合い、支えてくれる友をまわりにしっかりと配置してくれている。

そして、一番良い形で気づを得るための出来事や出逢いを与えてくれている。

それは、本当に絶妙なタイミングであり、配置なのです。

最近は、そのあまりの素晴らしさに驚いてばかりです。

もうね、それはそれは不思議なことが続出なんです。。。

とにかく宇宙は完璧。

それを知り、宇宙を信頼して身をゆだねることを体感するために現在私はこんな体験をしているんだなあー。。。

この年末年始も、大きな気づきをいただきました。
いただきっぱなしでした。

今年の私のテーマ、
キーワードは『自立』のようです。。。
(これは、数秘的にも2014年全体のテーマなんですね〜)

そして、信じること。

信じ切ること。

宇宙を。。。自分自身を。。。相手を。。。

みんなひとつだからね。

そっか。。。

手放すってことは、信頼するっていうことだよね。

信頼して手放す。

いま、私に問いかけられていることは、これみたい。

信頼して手放すことで自立の道へ。。。

そして、自立したひとりひとりと結ばれるのです。

そんなヴィジョンが視えるんだなぁ。。。


2014年も、しっかりと自分に軸を持ってきて、1歩1歩自分の足で歩いていきます。

時には人の力も借りながら。。。

依存ではなくてね。

いただいたものは、違う形で返していってもいいんです。

循環させていくことが大事。

そしてその中心に、どんな想いがあるのか。

ここが大切。

愛から出たものは、愛を生む。

人の力を借りることも、愛かもしれないね。


こんな感じで始まった2014年。。。

ますます宇宙とつながっていきたいと思うのです。

そして、たくさんの同志と出逢っていきたい。。。

目覚めの世界を目指して。。。


とまあ、こんなサッキーですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますにこハートキラキラ