潜在数秘術メール鑑定☆

先日、潜在数秘術アドバイザーの認定証が手元に届きました合格

そこで、ただいまより潜在数秘術メール鑑定の受付を開始いたしますニコハート

この潜在数秘術、かなり深いですクラムボンは笑ったよ

これまでモニターセッションをさせていただいてきましたが、みなさまが返してくださる反応に私もびっくりして、本当に勉強してよかったー!!と思ってしまうのです。。。

みなさまのご感想の一部はこちらからこれ→『潜在数秘術モニターご感想☆』

そう、この私自身も、この潜在数秘術によって、それまでさっぱり分からなかった自分のことが、
「分からなくていい」ことがわかって、スーッキリしたのですあせる

で、これがまた不思議なことに、手相ともリンクしてるんですよね〜あせる

私の場合は、潜在数秘術からも、手相からも、「自分を分からなくていい」ということが分かったわけ。

だって、相反するものが常に同時に自分のなかに存在しているんですから。。。

それは、分かろうとしても無理ですよねあせる

分からなくていい、そのまんまでいいんです。

あー、両方同時にあるな。って、ただ観察して認めて受け止めればいいだけだったんです。

そしたらね、らくになったのービックリマーク

分かろうとしてたから苦しかったんだから。

んー、潜在数秘術を受けてのご感想としては、自分が分かったからラクになりましたという方が多いと思うのですが…苦笑

とにかく、ありのままの自分をこれでいいんだ、と気づいて認めることができる。

本質と違う生き方をしなければならないと思うから苦しかった、
それは違った、この本質のままの自分でいいんだ、これが自分の本質なんだって、認めて、受け入れることができる。

それは、自分自身を受け入れるということ。

そこに起こるのは、大きな気づきです。

あっ、そうかー!という感覚。
腑に落ちる感覚。

これが潜在数秘術のすごいところだと思いますあげキラキラ


★潜在数秘術でわかること

・基本的な素質・性格・感覚や才能など
・使命や運命
・魂の求めること
・社会に向ける顔、印象
・最終的にどこに向かっていくのか
・強みや課題


そんな潜在数秘術のメール鑑定ご希望の方は、次の要領でお申し込みくださいませ星


潜在数秘術メール鑑定
1件・・・4000yen

※鑑定結果は、お振込み確認後、「2週間以内」を目安にメールにてお送りいたします。

※もしもお申し込みが重なったりして遅れそうな時には、事前にご連絡さしあげます。

※お振込先は、お申し込みの方にお知らせいたします。

※お申し込みフォームの生年月日欄は必ずご記入ください。

※備考欄には、旧姓(生まれた時のお名前)をご記入ください。
(現在のお名前と同じ場合にはご記入の必要はありません)

プレゼント1月は、新春スペシャルとして、2014年のあなたの年サイクルも割り出して、今年はどんな年になるのか、どんなことをこころがけていけばよいのかなどのワンポイントアドバイスをプレゼントいたしますねドキドキ

お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム



対面セッションをご希望でしたら、ただいま新春特別企画として、

手相セラピー with 潜在数秘術
(60分)・・・ 5000yen

をさせていただいてますので、そちらがおススメですドキドキ

場所は、福岡市内のカフェにて。
ご都合のよい日時をお知らせください。

お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム


2月からは、手相セラピー(50分)・・・ 5000yen
潜在数秘術対面セッション(50分)・・・ 5000yen

の通常価格となります。

なお、サッキーの手相セラピーのリピーター様は、手相セラピーと手相セラピー with 潜在数秘術はどちらも4000yenとさせていただきます♡


ご縁のある方との出逢いを、こころよりお待ちしておりますドキドキ