倍音でこころの扉を開く☆

私たちはみーんな「波動」の生き物です。

からだ自体、波動の存在ですし、意識や感情もまた波動です。

これって、スピリチュアルな方面からも、科学や物理学の方面からもアプローチされていることですよね。

ということは。。。

私たちは、知らない間にいろんな波動の影響を受けているんですね。

気づいていようがいまいが。。。

これって、すごいことですよねあせる

このことは、スピリチュアルな世界とはご縁のなさそうな実業家の方でも気づいていたりするみたい。

自分がそうなりたいと思っている、その世界にすでにいる人たちの中に飛び込んでいくこと。

これが夢に近づく1番の近道だと、今をときめく福岡在住の実業家田代政貴さんもセミナーでおっしゃっていました。

これは、本当にそう!!!

自分で身のまわりの人や環境、そればかりでなく物までも、選んでいくことはとても大切!

波動と密接に関係するんですね。

だから、妥協せず、本当にしっくりくるもの、自分にとって良いものを選んでいくようにしたいですね。


この「波動」

自分で自分自身の波動を整えていくこともできるんですよね。

レイキも良いです。

いろんなヒーリングも良いと思います。

でもね、なんと、自分の「声」で波動調整ができてしまう。。。

これってすごくないですか???

1番身近で1番親しみやすい波動調整法…。

カラオケなどで思い切り歌ってスッキリするのも、

ストレス解消、のどのチャクラの活性化というのはもちろん、

自らの波動調整をいろんな声を出すことで行っているからかもしれません。


この、「声」による波動調整法を倍音ボイスセラピストの伊藤由美さんが教えてくださるワークショップが1月10日(金)と1月23日(木)に開催されます。

もうね、由美さんの声自体が、本当に癒しの波動そのものなんです。

由美さんは、そんな素振りは見せないものの、それはもう本当にいろいろな、壮絶ともいえる人生体験をされてきた女性です。

お話をお聞きしたら、「私には、その人生は絶対ムリ!!!」っていうことばかり。。。(^o^;)

そんな人生を生き抜いてこられた由美さんだからこそ伝えることができることがあると思うのです。

なぜいま、由美さんがこんなにもしあわせを感じていられるのか。。。

その根底にある絶対的な宇宙への信頼。。。

呼吸法やエネルギーワークのみならず、相手の印象に残る魅力的な声の出し方までレクチャーしてくださるのもとても楽しみなのですが、

私個人としては、ぜひ由美さんに逢って、お近づきになって、いろんなお話をしてほしい。。。

そう思います。

新しい世界のことをいろいろ教えてくださるんです。

ひとりひとりのこころの扉を開いてくださるんです。

この私も、そのひとりなんです。




倍音ボイスセラピー・ワークショップ
 「チャクラの調律と魅力的な声の出し方」


☆日 時: ?2014年 1月10日(金) 19:15〜21:15
      ?2014年 1月23日(木) 19:15〜21:15

☆場 所:福岡市中央区
    (詳しい場所は、参加者の方にお知らせします。)

☆参加費:3,000円

☆講 師:倍音ボイスセラピスト 伊藤由美



(以下、フェイスブックイベントページより)

明けましておめでとうございます。

さて、2014年も始まりましたね♫
今年は、新たなことをスタートさせるには、もってこいの1年だとか。
せっかくなら、チャンスをしっかりとつかめるよう、身体の波動を整えて、私と一緒に、ラッキーでハッピーな1年をスタートさせませんか?


倍音とは、共鳴している音(ハーモニー)のことです♪
私達の体は振動しながら、その人固有の「音」を奏でています。
そして私たちの「声」は、倍音を含み自らを癒す「音」の波なのです。

倍音ボイスセラピー・ワークショップ」では、
呼吸法や倍音の発声法をいくつかのエクササイズを通して楽しく身につけ、
実際に自分の声で倍音を奏で、身体の振動をチューニング(調律)していきます。

音程などは気にすることなく、ハミングするだけ…
体が心地よくなる声を出すだけで十分ですよ♪

★今回は、呼吸法とエネルギーワークを中心に行いながら、相手の印象に残る魅力的な声の出し方についてもお伝えしますので、お楽しみに♫



お申し込みは、こちらから
↓
https://www.facebook.com/events/190359141164781/?ref_dashboard_filter=upcoming

もしくは、私サッキーまでご連絡くだされば、お取次ぎいたしますドキドキ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




宝石赤手相セラピー with 潜在数秘術セッション受付日程

 7日(火) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

 8日(水) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

 9日(木) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

10日(金) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

11日(土) 研修

12日(日) 研修

13日(月) 研修

14日(火) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

15日(水) 基礎手相セラピスト講座

16日(木) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

17日(金) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

18日(土) 11:00〜 14:00〜 17:00〜

詳細はこちらから矢印『手相セラピー with 潜在数秘術セッション受付開始します☆』

お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム




富士山新春ビックリマーク開運ワークショップ虹
掌(てのひら)からのメッセージ
〜あなたの豊かさポイントを知ろう!〜

【日時】
2014年 1月28日(火)
13:00〜17:00

【場所】
Athanahaサロン
福岡市中央区今泉2-1-35


【参加費】
5,000縁

お茶&おいしいスウィーツケーキ01付きラブラブ

ラヴお申込みはこちら

詳細はこちらからやじるし『2014年の運気を上げるには!?☆』