伊藤メソッドワークショップ再来☆!!

あの10月のコーフンを再び。。。!!

間もなく、あの伊藤泰史さんが再来福されます!

待ちに待った福岡第2回目の『伊藤メソッドワークショップ』。


とにかくすごかった第1回目の様子はこちら
↓
『す、すごかった…伊藤メソッドワークショップ☆』


私は、前回のワークショップからしばらくは、伊藤さんの魔法にかかったような、ミョ〜な感覚が続きました。。。

とにかく、何が真実か!?を、言葉だけでなく、からだで教えてくださるのですから。。。

たぶん、そのくらいから、自分の変化も加速している気がします。

ワークショップ自体すごかったのですが、

その後の懇親会もまたすごかった。。。

次から次へとはてなマークはてなマークはてなマークなお話が飛び出して…。

今までの常識がかなーり覆されました。

ヒーリングの技術に関しても、歴史上の人物のイメージに関しても、いろーんなことが

「えーーーっ!?そうだったのー!?まさかぁー。。。ほんとにーーーぃ!?知らなかったーーーDASH!

と、ひっくり返されていく感じあせる

かなり濃いです。。。


そして前回、様々な瞑想ワークのCDをいただいたのですが、

今回は!!

また新たに録音した、更に強力なCDをくださるそうですキラキラキラキラ

地球の振動数が一緒に入っているんだってビックリマーク

そして、『オマケの不思議な音』も入っていて、
感情的になったとき、怒りが治まらないとき、悲しいとき、落ち込んだときに聞くといいんだってビックリマーク

実験してみたら、面白いことが起こっているらしいですキャきらきら

うーっ。。。興味津々おんぷ

行きたくて行きたくてたまらないけれど、
今回は私は参加できないのです。。。涙
残念すぎる!!!

どうか、興味のある方、福岡ではなかなかない機会ですので、伊藤さんのお話、聴いてみてくださいビックリマーク


そしてそして、ワークショップだけでなく、

前回もっちさんを始め、数名の方々が受けられたSAM催眠

この催眠療法は、
最初に憑いている存在をすべて浄化してから催眠へと入っていくので、安全に行える方は数少ないそうです。

前世との対話や、いろいろな質問にも答えてくれる
不思議な不思議な催眠療法…。


その体験談を綴ったもっちさんの記事はこちら
↓
『SAM催眠回顧録?』(?〜?まであります)


下の詳細には記載されていませんが、ご希望の方はこちらもまだまだ空きがあるようですので、ぜひ問い合わせてみてくださいひらめき電球


以下、詳細です。


『伊藤メソッド』ワークショップ

『伊藤メソッド』
「愛とは力です。それを体験していただきます。
楽しく体験しながら一緒に学んでいくワークショップです。過去の思考から解放されることによって、新しい自己発見に気づきます。すべて自分で行う事のできる方法ですから日常でも活用できます。深い瞑想状態に入ることで心身の健康、自分、他の人を癒します。そして自分の人生の目的を再確認します。」

57歳という年齢のお陰で、様々な偉大な師匠に出会い、その都度、ゆっくりと階段を上がってきました。そして今は、大地に足の着いた、体験型のワークを行っています。

合気道の要素も使いますが、否定的な思いを持つと、まったく「力」が出なくなります。
これには、驚かれることでしょう。

否定的な思いはなぜいけないかを、ゆったりと語り、そして体験していただければ、これからの生き方に必ず大きな気づきが起こります。
体験ほど、インパクトのあるものはありません。

また呼吸によって、過去の否定的な思考から解放され、新しい自己発見に気付きます。
自分の潜在能力は、自分で引き出せます。一緒に楽しみましょう。


★持ち物:床(畳)に仰向けになるのでバスタオル等。

★日 時:2014年1月13日(月)祝日 13:15〜18:30

★場 所ももちパレス(和室) 
      福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号
      TEL092−851−4511
      http://www.momochi-palace.net/index.html

★参加費:5,000円

★予約は伊藤泰史まで。
 予約をいただいて返信がなければ催促してください m(_ _)m
   携帯090−7037−7618(ドコモ)
   携帯090−1754−1618(ソフトバンク
   PCメールアドレス beniuma77@gmail.com

※イベントページの参加ボタンを押して頂いたあと、直接伊藤泰史さんに電話かメールでお申し込みください。

※参加される方は、ぜひ伊藤さんのブログもご覧になってきてくださいね。
『思い』 http://ktmhp.com/hp/asobook2008film/page17
『思い2』http://ktmhp.com/hp/asobook2008film/page18

フェイスブックイベントページはこちら
↓
https://www.facebook.com/events/632057656855545/?ref_dashboard_filter=upcoming