初めての基礎手相セラピスト講座☆

感無量。。。

ただいま、サッキーによる初めての基礎手相セラピスト講座、終了いたしました。

遠くは熊本からお越しいただき、本当にありがとうございました。

立ち上げたばかりの狭い事務所で、いろいろ至らない点も多かったと思いますあせる

気づいてみれば、わーっあせる言葉が足りなかったなあと思うこともたくさん!

それなのに、お集まりいただいた4名のみなさまのあたたかいまなざしに包まれて無事に終了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

このせまーい事務所が、みなさまのあたたかく愛にあふれたエネルギーで、深ーい気づきと素晴らしい出逢いの場へと昇華して。。。

みなさまに助けられて、第1回目の基礎手相セラピスト講座を楽しく行うことができました。

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

あぁ〜。。。感無量。。。マルキラ☆

こんなふうに、てのひらとてのひらを合わせて、相手のエネルギーを感じてみるところからスタート。↓

てのひらって、人それぞれのエネルギーを発していて、私たちは自然にそれを受け取って交流していること、感じ取っていただけたでしょうか。。。

てのひらを通して愛を、ぬくもりを伝える。。。

そんな手相セラピーの醍醐味をあじわっていただけたなら嬉しいです。。。


「とっても深くておもしろかった!また開催をお願いします!」
という嬉しいお声もいただき。。。

ありがとうございます♡


そして、やはり、この場ででつながった新しいご縁がまた明日へとつながっていく。。。

いつもいつも書いているけれど、私はその出逢いがうれしいのです。

そうやって、新しい未来への扉が開かれ、自分の枠がどんどん広がって、新しい世界へ旅立っていく。。。

そしてその笑顔がまたたくさんの人々に伝染していく。。。

いま私の目の前に広がっているのはそんな光景。


そのために動くことができますように。。。

そのためにたくさんのみなさまとの出逢いを果たしてゆけますように。。。


では。。。

いまからカラオケに行って、子どものように楽しんできます苦笑