緊急開催★下野誠一郎さんトークライブ ☆

たいへんです、たいへんです!!!!!

あの、下野誠一郎さんが福岡にやってくる〜〜〜!!

なーかなかブログにアップできず、ついに、明日になってしまいましたあせる

下野誠一郎さんといえば。。。
スピリチュアルな業界で彼の名前を知らない人はいないというほどの方!
数々の海外スピリチュアルの名作本やDVDを日本中に広め、あの雲黒斎さんの才能も見出して手助けをした方なのです!

私も初めてお逢いするのですが、う〜〜〜っ
ただいまちょっと興奮気味キャハハDASH!

いったい、どんな方なのだろう?????

だって、この写真。。。

フルフィルメント瞑想の伝授後にエネルギーで髪の毛が逆立ってしまったそう。。。

いったい、どんだけのエネルギーの方なんだ?????

も〜、とにかく、奇想天外なお話が飛び出しそう!!!

まだお逢いしていない私が語るより、とにかく、下記のイベント案内をごらんください。

私は楽しみで楽しみで仕方がないーーーキャアップ

あと9席くらい空いているようです!

今からでも間に合うと思います!

気になる方は、ぜひご一緒に!!!

どきどきわくわく〜〜〜ドキドキ

以下、楽しみすぎるワークショップの詳細ですラブラブ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【緊急開催】下野誠一郎「空になって生きる」in 福岡

下野誠一郎さんは、「ザ・シークレット」や「神との対話」、「エックハルト・トール」などのDVDを販売している会社アウルズエージェンシーの社長さんです。

下野さんは昨年フルフィルメント瞑想の教師になられたのですが、その後、高次からのメッセ−ジをひんぱんに受け取るようになり、昨年末から東京、名古屋でたくさんの人にそのメッセージを伝えるようになりました。

それが、会場に来た人にしか話せないようなシークレットなぶっ飛び情報なんです。

昨年12月12日の名古屋でのトークライブでは1週間前の告知にも関わらず、100名を超える方が聞きに来られました。

「空になって生きる」

長きに渡って国内外の玉石混合のスピリチュアル界の激流の中で、本物だけを見極め手掛けてきた下野さんだからこそ語れる真実。

そして自らが妥協をせず実践し、今もなお絶えず探求を続けているからこそ、彼の「生き方」で表現されるシンプルなメッセージ。

「いまここに生きる」
「ただ在る」
「ハートを開く」

スピリチュアルを語ると良く出てくるフレーズ。

でもその本当の意味を理解している人はどれだけいるでしょうか?

説明はできても、実践して生きている人はどれだけいるでしょうか?

どうしてこんなにも多くの人が、それも世で覚醒者やマスターと呼ばれる人たちまでもが下野さんに魅了されるのか?彼の話に少しでも触れる機会があればきっと解ることでしょう!

なんと、今回のトークライブでは下野さんから重大な発表があるそうです。

• マスターたちの計画って?
• 名前に「植物」の名前がある人の秘密
• 地球、宇宙創世のダイナミックな物語
• これからのわたしたちの使命とは

このトークライブでしか聞けない話が盛りだくさん。

どんなことが下野さんから語られるのか今からワクワクしています!

これはどうぞ、ピンと来た方だけいらしてくださいね〜。


日時:2014年1月17日(金)
  19:00 スタート(18:30開場)

場所:リファレンス駅東ビル 会議室T
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 
http://www.re-rental.com/

参加費:お一人様 5,000円

定員:70名

主催 Be Here Now
http://beherenow.jp/


お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/137615/


◆下野誠一郎さん プロフィール
24歳の時、OSHO の本を読み、大きな影響を受けた。

その後、原因不明かつ強烈な頸椎の痛みに悩まされるようになり、5年間苦しむ。様々な治療法を試みるも、回復の兆しが見えず、ある時、自ら癒すことを決意、気功、ヨガ、呼吸法などを学んでいく。

大学卒業後、就職もせず、フラフラしていたが、いよいよ食えなくなって、大学の就職課の掲示板で海外著作権の仲介会社の応募を見つけ、試験を受ける。筆記試験はまるで分からず、白紙で出した。英語も全くしゃべれない癖に面接を受けて、なぜか合格。

会社に入った日からどういうわけか人が次々に辞めていき、最後に辞めた営業の人が白紙の履歴書を私にくれて一言、「この会社、もうダメだから、これ役に立つよ。」

営業が誰も居なくなって、それまで荷造りと発送しかしたことのない私が営業の一線に出ることとなってしまった。

結局この会社には19年もいて、数多くの著作権を売った。

2001年独立し、著作権仲介業の会社、(株)アウルズ・エージェンシーを設立。時折ヒットもあったが、業績は低迷の一途をたどった。そんなおり、「ザ・シークレット」という20年に一度あるかないかの大ヒット作に出くわす。また自社で同タイトルのDVDの権利を取得して、自ら販売に乗り出したらこれが大成功。以後、自己啓発系DVDの制作販売に力を入れることになる。

で、どこでどうなったかわからないが、FF瞑想をはじめ、マトリックス・エナジェティクスやらクンルンネイゴンなどのワークに参加しまくり、気がついたら自分自身スピ一色で染まっていて、チェンマイで1ヶ月集中瞑想やったら、髪の毛の色も金色に染まっていた。そんなこんなでFF瞑想の公認教師となり、全国またにかけ、瞑想伝授の忙しい日々に追われる一方、会社は、今まで絶版になっていた24歳の時に読んだOSHOの本の復刊制作販売を阿部敏郎さんと一緒にやっている。

この秋、瞑想伝授とスピ系ワークショップを専門に開催できるセミナールーム、「魔法堂」を神保町にオープン。スピ系怪しさは、日に日に増していくばかり。

いやあ、人生何があるかわからんもんです。

---------------------------------------------------------

下野さんのフルフィルメント瞑想の伝授@福岡についてご関心のある方はこちらをご覧下さい。
http://kokucheese.com/event/index/139551/

下野さんのフルフィルメント瞑想(ハート、プロスペリティー)の伝授
1月17日(金)
15:00〜(プロス1名様、空き2名)
1月18日(土)
10:00〜(ハート3名様、満席)
14:00〜(ハート1名様、空き2名)
17:00〜(空き3名)

各枠3名ずつ行います。
この時間からスタートし、伝授は2時間かかります。
会場は福岡市内のホテルです。