好きか嫌いかで動く☆〜下野さんトークライブ覚書?〜

なかなかブログUPできないまま。。。

濃い日々を過ごしているサッキーです。

本当に濃すぎる。。。

いったい、何が起こっているのか。。。???


大きな潮流が起こっている…。

ひとりひとりが自立した状態で結びつき、
そのコミュニティはそれぞれ自由に形を変えながら、
メンバーもその時々で変わりながら、
小さなコミュニティどうしがあらゆる形態でつながって広がっていき、
全体が大きな大きな流れに乗って運ばれている感覚。。。


今までの人生ではあり得なかったことがどんどん起こっている…。

私のまわりの人も、どんどん変化している!!!


とにかく、ここのところの出逢いが半端ない…。


アウルズ・エージェンシーの下野誠一郎さんとの出逢いも大きなものでした。

先日行われた下野さんのトークライブ…。

初めてお逢いする下野さんは、とーってもやさしくて気さくで、かっこよかった!!!

トークライブの直前に瞑想される下野さん

やっぱり下野さんもおっしゃっていました。

「この1〜2年で人間関係がガラッと変わった人がいるでしょう!?」
って。。。

そんな、大きな変化の流れが起こってるんですねー!


やっぱりすべてはエネルギーなんだなってことを再確認できたトークライブでした。

私たちは「ふと思い立って」行動します。

そして自分で考えて決めて行動していると思っているわけですが。。。

それは間違いなんですって。

やらされているだけなんです。

誰に???

自分に、です。

3次元的な話ではなく、

意識は別の場所にある。

それをダウンロードしているだけ。

ダウンロードするってことは、エネルギーとして降りてくるものをキャッチすること。

源(=自分)からくるエネルギーを私たちは日々情報として受け取って、言葉に変換しているんです。

その自覚がある人がチャネラーだったりするわけで、

自覚がない人も、ちゃんと受け取っているんですね。

その受け取るパイプを太くするには、

「考えない」ことがポイント。


ハートが開かれると、どんどん思考がなくなって、好き嫌いがはっきりしてくる。

自分に正直になる=自分を大切にするっていうことですよね。

その好き嫌いに従って動く。

そうすると、そこから世界が開かれる。

やりたいことはやる!

嫌なことはしない!

今までの日本の常識から考えるとめっちゃワガママな生き方でしょう。

でも、そこにポイントがあるようです。

「好きか嫌いかだけ!!」
ですってー!!


他にも、アトランティスの話、ムー大陸の話、イルカの話、瞑想の話、松果体の話、地球の話、太陽の話、宇宙人の話などなど。。。

あまりにも情報量が多すぎて、全部書くのはムリーあせる

本当にスゴ過ぎました。。。


ん〜マルキラ☆
まだまだ書きたいことあるけど
長くなりますので、後編へつづく。。。