ももよさんと晶子さんトークライブ☆

Kimioka Momoyo 愛と宇宙への覚醒トークライブ in 福岡。。。

いやぁ〜、濃かったです。。。

少し前にご一緒にエジプトに行かれたという石塚晶子さんが急きょ加わり、開始時間前からもう予定外のコラボトークライブが始まってしまうという。。。

枠がない流れがどきどきワクワクを生み出すスペシャルな時間。。。

いきなり、「ここにレムリアはいないね。みんなアトランティスだね。」から始まってしまうんですから。。。おんぷ

楽しかったぁ〜キャハハ音符

ももよさん、超美しくて可愛くて素敵ラブラブ

「あたまがプリンちゃ〜んリボン」なんて言ってるけど、
あのドラゴンのエネルギーを人のからだにドキューンと入れ込んじゃうという男らしい(?)セッションもされているイギリス在住のヒーラーさん。

そのキャラクター性は、お逢いすると誰でもファンになっちゃうくらい魅力的。


そして、晶子さんがまたすごい。。。

これだけエネルギーに精通してある方に私は初めて出逢いました。
スピリチュアルティーチャーであり、シャーマンであり、陰陽師であり、錬金術師でもあり、心理学も網羅されているという。。。

このトークライブのあいだにも、密かに全員のなかに「本当の自分を発芽させる種」を植えるというエネルギーワークをしてくださって。。。

私も好転反応で軽い頭痛がしてたりしました。
体温も、ちょっと上がった感じ。

本当に、おふたり、すごいパワーでした〜上げ上げキラキラ


私たちは人生をかけてジャーニー(旅)をしている。
なんのため?
それは、本当の自分に逢うためです。

私たちは、常識やら何やらでがちがちに固められて、自分が何を感じているかということがわからなくなっています。
特に日本人は。。。

うつになる人が多いですよね。
そんな時は、おとなしくして、
自分の内側の素敵なものを探す旅に出てごらんって言われている時なんです。

そんな、本当の自分に目覚めなければいけない時期が誰にでもあるんです。

本当の自分に目覚めて思い切り自己表現する。。。
それが本当に魂の願いにそっているならば、お金だって入ってくる。
愛と感謝のエネルギーとして。

だから、私たちのすることは、本当の自分につながることだけなんです。

それには、どうすればいいか。。。

とことん、自分と会話すること。

そして、好きなことをとことん真剣にやること。
飽きるまでやる。
そこから開けてくるものがある。

まあまあの人生はダメよ〜!
まあまあ幸せ、ではなくて、
めっちゃ幸せにいこうよ〜!

これからは、最初に女性が目覚めることが必要!

それによって、男性は「守らなきゃいけない」という責任感から脱することができる。
覚醒のゆとりがもてる。

今、スケジュールが遅れてるんです。
早く、地球は軽くなりたいのです。

その、覚醒のためのスイッチは、日本にある!!

だからももよさんは、最近日本に呼ばれている。
頻繁に来日されている。

そして晶子さんも、本当はみんなの前で話すようなタイプではない。
できれば人前には出たくないのだそうです。

でも、やらなければならない。
お役目がある。
何かに突き動かされている。。。
急かされている感じ。

だからこそこのトークライブでも、
晶子さんがいろいろお話してくださる流れになりました。

ももよさんがお話して、晶子さんが横でエネルギー調整をされる形のときもあるそうです。

そんな流れにお任せの、枠のないおふたりのコラボ。

本当に惹きこまれてしまうあっという間の濃い時間でした。


やっぱりねー、やっぱりねー!!

日本がカギ!!

だから自分は日本に生まれてここに辿り着いたんだな!!

まず女性から軽くなる!

そして地球を軽くするために動く!

なんだか急がなくっちゃ、という感覚は、ここからきてるんだな。

だったら。。。

やる!

どんどん自分は軽くなる!

そして、まわりをも軽くしていく!

ますますそんな想いが強まったサッキーなのでした。


Kimioka Momoyo さんのホームページはこちら→『COCOROカレッジ』

石塚晶子さんのブログはこちら→『Rainbow Gate』


そして次の日。。。

ももよさんのお誕生日ということで。。。

お誕生日祝いでマリゾンへ。。。

お天気最高!!
気持ちいい!!

そして主催者の常冨さんの粋な計らいで、サプライズのケーキドキドキ

ももよさん、晶子さんハート

また福岡にいらしてくださいね〜ドキドキ

超楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

宇宙の計らいに感謝キラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』


宝石ブルー『スピリアルアロマタッチ長期モニター』もまだまだ募集中ですビックリマーク
→残席1名様になりました。

詳細はこちらから→『スピリアルアロマタッチ★長期モニター募集☆』


宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら『3月の個人セッション受付日程とメニュー』