知井道通さんトークライブ in 福岡 第2弾☆

またもや、ぎりぎりになりましたが。。。

あの知井道通さんのトークライブが今週末に開催されますアオキラ

前回の昨年12月7日の初来福は、衝撃的でした。。。

まぶしいキンキラキンの出で立ちで現れた道通さん。

人目引きまくりのすんごいオーラ。

まずあり得ない携帯電話のストラップ(金ピカの受話器ですよ〜あせる)。

だけど礼儀正しくてめっちゃやさしくてさわやか〜なのです流れ星2

そーして、トークライブが始まるともう会場は笑いの渦。。。

ほんとに、吉本かってくらい。。。

たたみかけるような軽快なトークの面白さ。

でもね、涙してる人もいるんですよ。。。

私は面白すぎて涙が出たんですけど、

それとは違う、ほんとの涙。

知井さんからあふれ出している愛と癒しの波動に触れて泣き出してしまう人がいるんですよね。。。

前回のトークライブの様子はこちら→『知井道通さん☆愛の人でした♡』


そんな知井さんのトークライブ。

いま「何か違う。。。」と思っている。。。

我慢、義務、犠牲の世界で生きていることに疑問がわいてきてる。。。

そんな世界から抜け出したい。。。

そして新しい自由な愛と感謝の世界に行きたい。。。

本当の自分を輝かせたい。。。

そんな想いが芽生えてきたなら。。。

ぜひ、足を運んでみてほしいと思います。

枠が外れている人と逢うことが、本当の自分に出逢う第1歩となるんです。

当日飛び入り参加もOKです☆


以下、トークライブの詳細です。

↓   ↓   ↓   ↓

3月16日(日)午後、福岡です!

もう迷っている時間はないはず。

もうずいぶんと自分の人生に迷って来たはず。

全国で広がりを続ける『道通現象』を目撃せずにして、何を見るのか…!?

運命の人はいるのか!?

その出会い方は!?

お金から自由になるには!?

お金が幻想ってどういうこと!?

人生を楽に生きるには!?

どうやって1か月で15kgのダイエットをしたのか!?

覚醒体験で何が変わるのか!?

何故奇跡が起き続けるのか!?

やりたいことの見つけ方!?

なぜ知井道通に会うと激変するのか!?

愛は地球を救うってどういうこと!?

瞑想時に思考を完全停止させる必殺技!!

などなど…

何が飛び出すかなんてしゃべっている本人すら分からないからこそワクワクする☆

先が分からないから不安だって恐れるよりも、

先がわからないからこそのワクワク感を共に体感しませんか!?

とてつもない巨大な愛のエネルギーをお届けします!!

(知井さんのfacebookより抜粋)


知井道通トークライブ in 福岡

2014年3月16日(日)14:00〜16:30(13:30開場)

【会場】 福岡国際会議場 4F 402+403会議室
福岡市博多区石城町2-1
http://www.marinemesse.or.jp/

【アクセス】http://www.marinemesse.or.jp/congress/access/

天神 ソラリアステージ前西鉄バス停2Aのりば
80番で約9分
中央ふ頭行き
国際会議場・サンパレス前下車

博多駅 博多駅センタービル前 西鉄バス停 Eのりば(福銀前)
88番、99番で約11分
博多ふ頭行き
国際センター・サンパレス前下車

参加費 3000円(要事前振り込み)
お申込み後お振り込み先をお知らせします。

知井道通さん
小さな頃から、『変わってるね』だとか、『大人になったらいい男になるよ』だとか、常に曖昧な言葉をかけられ続けて育ちました。
両親からは最大の愛を注がれて育ったことは間違いありません。
ただ、周りからかけらえる言葉が曖昧だった。
子供ながらに頭に?マークを浮かべながら思うことがたくさんありました。
自分ではいたって普通、あるいは高校の時の先生の言葉を借りるなら、普通以下な人生を歩んできたつもりでおりましたが、どうも普通ではないということに気付いたのもつい最近のことです。
ただ、ここへ来て確信していることは、?すべての事象は完璧なタイミングで訪れ、すべてが必要だった?ということです。
ある時、瞑想中に人生の全ての出来事が一氣に繋がりました。
『そうだったんだ♬』『最初から知っていたことだった♬』
あまりにも当たり前過ぎて瞑想中に吹き出してしまうところでした。
いや、少しニヤけていたと思います(笑)
そんなこれまでの人生を綴っていきたいと思っています。
夢は魔法使いになること。
氣志團に入團すること。
真剣にそう思っています。
そして、目指すところは?ピリオドの向こう?です☆
(以上知井さんのブログより抜粋)
ブログ
http://ameblo.jp/dohtsu0409/

お申し込みはこちらから→こくちーずhttp://kokucheese.com/event/index/145432/

※要事前振込みとなっていますが、当日会場でのお支払いでも大丈夫です。
※当日の飛び入り参加もOKです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』


宝石ブルー『スピリアルアロマタッチ長期モニター』もまだまだ募集中ですビックリマーク
→残席1名様になりました。

詳細はこちらから→『スピリアルアロマタッチ★長期モニター募集☆』


宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら『3月の個人セッション受付日程とメニュー』