満月の夜★瞑想&お茶会〜 Dan☆Cafe 〜ありがとうございました☆

昨日は満月の夜の瞑想&お茶会 〜Dan☆Cafe〜

直前まで続々とお申し込みをいただき、定員10名様満席での開催となりましたキラキラ

ご参加いただきましたみなさま、雨の中、本当にありがとうございましたドキドキ


当日は、たっちゃん先生、午前中3時間、午後に3時間のセミナーを開催。
そこからの夜の瞑想会でしたので、ほとんど休みなく1日中ノンストップビックリマーク
しゃべりっぱなしあせる

私もずーっと通して参加させていただいたのですが、

も〜、出てくる、出てくる、目からウロコの私たちの心と体の秘密。。。ドキドキ

秘密ドキドキといってもですね、

たっちゃん先生がすごいのは、その秘密ドキドキの前の、基本的な知識まであらゆる方面から余すところなく網羅したうえで、その基本のうえにのっかった秘密のお話であるところ。

しかも、それをご自身で腑に落としてからのアウトプットなので、
まさに天ともつながり、地ともしっかりつながっているところからしっかり納得できるのです。

いやいや、これはすごいセミナーでした。


そんな内容の濃いセミナーから突入した夜の瞑想&お茶会。。。

まずは瞑想の”理論”の説明から。。。

紫微斗数占いの先生から「あなたのまわりにはレベルの高い専門家がいっぱいいる」と言われたその言葉の意味がさらにここでよくわかりました。

たっちゃん先生、やっぱり半端ないですあせる

聴いているだけでありがたや。。。キラキラ

瞑想に対するこころのボルテージもどんどんあがっていきます好上げ上げ

そして、後半にいよいよ、瞑想の実践。。。

とてもとてもわかりやすいたっちゃん先生の誘導。。。

その言葉に従って、静かに静かに、自分のなかに入っていきます。。。

瞑想に普段から親しんでいらっしゃり、深く入って行かれた方。
な〜んとなくいい感じだったかなぁという方。
瞑想は初めてでよくわからず、フツーに思考がいっぱい浮かんでたという方。
おひとりおひとり、状況はちがうと思います。
それもすべてOK。

そんな中でそれぞれ、瞑想の感覚をすこーしでもつかんでいただけたのではないかと思います。

たっちゃん先生や、パワフルなエネルギーを持った方と一緒に瞑想をする、ということ自体、エネルギー的に意味があることなんですよね。

波動が共鳴しあって、私もさらにひっぱりあげられたような気がします。

素晴らしい場が創られ、それをみんなで体験できたことが、とてもとてもうれしいです。

この場を一緒に過ごすことが重要。

この、エネルギー状態の整った人と一緒に瞑想を行うという体験を続けていくことによって、だんだん自分自身のエネルギーも整っていって、心と体がラクになっていくと思います。

夜の瞑想&お茶会 〜Dan☆Cafe〜、しばらく1ヶ月に1度のペースで続けてみたいと思っていますので、参加してくださった方はまたぜひ、まだ参加していないけれど気になるという方もぜひぜひ、ご都合が合うときには参加されてくださいねドキドキ

また日程が決まりましたら、このブログ、及びフェイスブックで発表していきますおんぷ


そして、午後のお茶会〜Jo☆Cafe〜は7/30(水)13:30~15:30。

潜在意識のスペシャリスト、最近どんどん磨きがかかっていらっしゃる常冨泰弘先生をお招きしますキラキラ

ぜひぜひ、こちらもお見逃しなく音譜

少人数なので早いもの勝ちとなります〜
すでに3名さまよりお申し込みいただいてます。あと少し大丈夫かな^^♪


さて、今日はいまから賢者テラさんのトークライブ。
楽しみだ流れ星2
行ってきま〜すべぇ〜きらきら