メルマガ登録特典☆!


今月よりメルマガなるものを始めまして…。

早速、先日、第1号を発刊させていただきました。

このメルマガでは、サッキー。サロンのお得な情報、サッキー。主催のイベント情報の他に、他の主催者様によるサッキー。おススメのイベントの情報をも、いち早くお知らせしていこうと思っています

ブログでイベントの紹介をするとなると、精魂込めて書いてしまうのでとっても時間がかかってしまい、直前の告知になってしまうことが多々ありまして

メルマガにて先の方の予定まで簡単に載せていけば、いち早くみなさまのもとへ情報をお届けすることができるかなと。。。

他にも、メルマガ読者さま限定の特別情報なども掲載していけたらいいなと思っています。

なにしろ自分自身、新鮮な情報が大好きですので
みんなで分かち合っていきましょう

というわけで、よろしければ、ご登録をお願いいたします




私は普段は、サロンにてスピリアル★アロマセッションや手相セラピーなどの個人セッションを行っているのですが、それを通じてやりたいことというのがありまして。

どうやら、ただの癒しに留まるセッションではなさそうなんです。


いま、地球の波動がどんどん変化をしています。

それに応じて私たちの波動も変化せざるを得なくなっています。


どうすればその変化の波に乗れるのか、というと。。。

身軽になっていくこと

これに尽きるようです。


それは肉体面からも、心の方面からも、そしてエネルギー体としての方面からも言えること。

心と体は結びついているので、どの方面から働きかけても身体と心とエネルギーすべてに作用していくんです。

身体を癒して気の巡りをよくすることも大事。

今まで縛られてきた常識や固定観念を外して、気づきを促すことも大事。

エネルギーとしてのつきものを落としてケアしていくことも大事。


私はいろいろなものが見えたり聞こえたりするタイプではないけれど、

どうも、そうやって自分も自分の周りの人も一緒に軽くなっていくための働きをするように促されているようだということは感じるのです。

どうしても現実がそのように動いていきますし、

そのために立てた企画はすべてサポートされていっています。

インスピレーションに従って動いていれば、現実がちゃんと動いてサポートしてくれます。

自分ひとりでできないことも、ちゃんと周りにサポートしてくれる人をベストなタイミングで配置してくれます。

また、進めてよいかどうか、現実が教えてくれています。


なので、ふと直感が降りてきたときや、ハッとするようなチャンスがやってきたときに、「そんなこと自分には無理だ。」なんて思う必要はないみたい。

軽くその波に乗ってみること、これ大事。

またその波に乗れるように心身を軽くしておくこと、これも大事。


身軽になればなるほど、新しい世界が見えてくるんですね。


そう、その新しい世界へとご案内していくのが私の役目。

今は、そんなふうに思っています。

既に新しい世界を生きている人へとおつなぎすることもそうですし、

何か新しいことを始めたい方の背中をポンッと押すこともそうです。

これからは、そういう活動も加わってくるみたいです。
。。。既に加わりつつあります。


自分の願いはひとつなので、そこにコミットして、あとは天に委ねる。

そんな生き方をしていってたら、こんな風になってます 笑。

これから先、またどんな風になっていくのか。。。自分でも楽しみ


というわけで、自らと、そして周りの人を軽くしていく活動の一環として、

メルマガにご登録していただいた方に特典をご用意いたしましたキラキラ

私の大好きなセッションを特別価格でさせていただきます。

8月限定となります。


メルマガご登録特典☆
スピリアル★アロマセッション(約120分) … 8800yen → 5000yen

ヒマラヤ岩塩入りのフットバスで気の巡りを良くした後、アロマセッションに入っていきます。
8本の最高級グレードの精油を直接背中に垂らして優しくマッサージしていくちょっとスピリチュアルで贅沢なセッション。
背中と足裏への施術です。
めちゃめちゃ気持ちよくてまどろんでしまう、ほとんどの方がリピートしてくださるおススメのセッション。
ぜひこの機会にこのとろけるような感覚を体験してみてください。

※サッキー。と面識があるか、ご紹介者様がいらっしゃれば、男性もOKです。
恥ずかしがらずに思い切っていらしてください。
男性OKなところ、なかなかないですよね 笑
てのひらほっとナビには、男性のお客さまもたくさんいらっしゃいます。

※妊娠中、授乳中、通院中、治療中、アトピーをお持ちの方など、お受けいただけない場合がございますことをご了承ください。

※下記8月の日程表よりご都合のよい日時をお選びのうえお申し込みください。