8月の夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜ありがとうございました☆


昨日の夜の瞑想&お茶会〜Dan☆Cafe〜

7月に続いて満席の大盛況でした。

ありがとうございますキラキラ


今回の特徴は、参加者さまの半数が男性だったこと。。。

さすが、Dan(男)☆Cafe 。。。なんちゃって苦笑

洒落です、女性のみなさまも大歓迎です

カフェ、カフェ、カフェ、カフェ、カフェ、カフェ

いろ〜んな意味を持つDan☆Cafeですからキラキラ


さてさて、今回も、たっちゃん先生のもと、瞑想についてのレクチャーと、瞑想の実践を行っていきました。

今回も、深かったですねぇ〜アオキラ

瞑想についてのレクチャーは、瞑想のことだけに留まりません。

エネルギー体として存在している私たちがどう生きていけばいいのか、スピリチュアル的、宇宙的な観点からのお話にも及んでいきます。

そしてそれが東洋医学やその他の学問や研究・実験結果に裏打ちされた、現実のものとして説明されていくところがたっちゃん先生のレクチャーのすごさなんですね。

ご自身が腑に落とされてからのお話なので、聴いている私たちにも「効く」のです。


今回もやはり、瞑想のベテランさんから初めてという方まで、いろいろな方にお越しいただきました。

みなさまそれぞれ、「いつもより深く入れたなぁ」とか、「いつもと違う体験、感覚を味わった」とか、「なんとなくコツがわかった」とか、「やっぱり雑念がわいたまま時間が過ぎた」とか、「よくわからなかった」とか、いろいろなご感想を持たれたことと思います。

でもどんな段階の方でも大丈夫。

こうして集まって、一緒に瞑想をしていくことで、自分にはわからなくても、エネルギーの影響は受けています。
共鳴作用が起こっています。

ですので、回数を重ねることで、「瞑想状態」に到達できるスピードも加速されるようです。

ご自宅などでもできるだけ毎日続けて朝、晩行っていき、月に1回くらいはこうした瞑想会に参加されることで、何かが変わってくるそうです。

「本来の自分(大我)」とつながることによって、直観・インスピレーションを受け取って人生がスムーズに流れ出すんですね。

自分の意のままにというよりも、自分の役割を果たす生き方へと導かれる感じ。

本来の自分とつながっていないときの願いは、ちょっとずれていたりするので叶わないかもしれませんが(叶ったとしても、良い結果はうまれない)、

本来の自分とつながれば、魂からの願いを生きることができ、その願いが叶うスピードは加速していくんですね。

それをたっっちゃん先生は、こんなふうにレクチャーしてくださいました。


大我の自分(集合意識)の大きな動きに行き着くためには、まず、小我の自分の想いと行動を一致させてひとつひとつ叶えていくこと。

まずは小さな歯車をまわしていくこと。

それを続けていくことで、どんどんまわりを巻き込んでだんだん大きな歯車を回すことができるようになる。

それによって、自分ひとりではできないことも、まわりからのサポートによってできるようになり、最終的には自分が動かなくても歯車が回り続けるようになる。

これが人生をより良く生きていくコツ。

違和感のない、いまの自分の想いを行動に移していくことがとっても大事なんですね。

ここでご紹介。


たっちゃん先生が教えてくれた、人生をよくするふたつのシンプルな行動

?目覚めたらすぐ起きる


?そうじをする



よく、朝目が覚めてもうだうだしてしまうことってありますよね。
そこからもう、自分の想いを行動に移していないことになってしまう。。。
「起きなくちゃ。。。」ってうだうだ。。。

んー、それやめよ!!
即行動すること、大事!!

おそうじも大切だ!
物からも波動が出ていますから、不要な波動は浴びないほうがよいですね。
要らない波動を浴びることも、行動を遅くしてしまう原因だ!

早速、みなさま、ここから実践していきましょうね〜!!
私も〜!!


あ、そうそう

たっちゃん先生のちょっと面白いエピソードが。

今回の瞑想会の参加者さまが8名になったとき。

たっちゃん先生が言いました。
「サッキー。○○くん、参加するってメッセージに書いてたよね??」

「ううん。書いてないよ。」

「あれっ???ほんと???」
スマホを一生懸命手繰ってメッセージを探している。

「いやいや、送ってないよ。でも○○くん、参加するといいね。」

「おかしいなあ?もうひとり、女の人も来るって、書いてなかった??」
とやっぱりスマホで私のメッセージを探している。

「ううん…書いてないよ

こんなやりとりの後。。。

結局その日のうちに○○くんのご参加が決まり、次の日(瞑想会当日の朝)もう1名女性のお客さまよりお申し込みがあり、ちょうど満席となったのでした。

たっちゃん先生、予知しちゃった

他にもたっちゃん先生の不思議なお話は多々あるのですが。。。


瞑想に親しんでいくとこういうことも起こってくるのだそうです。。。

最近のたっちゃん先生は、なんだかまた激しく変化しているようで。。。

何が起こっていくんでしょうね〜楽しみ!?



というわけで、次回の瞑想&お茶会〜Dan☆Cafe〜
9月13日(土)19:00〜です。

ぜひ、たっちゃん先生と共に静かに自分と向き合う時間を過ごしていきましょう。

どなたさまでもご参加OKです
初めましての方も、どうぞ思い切ってこんな機会を利用してみてくださいねおんぷ

ご参加いただいたみなさまも、ぜひぜひ、続けてみてくださいおんぷ

そして何か変化があれば教えていただけるとうれしいです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!
ブログ記事では遅れがちな情報も、これで逃さずゲットできるはず〜!


※8月だけの特典!
メルマガに登録いただいた方は、
スピリアルアロマセッション 8800yen → 5000yen

下記8月の個人セッション受付日程表をご覧のうえお申し込みくださいませ☆





★ただいま参加者募集中のサッキー。主催のイベントはこちら



★8月の個人セッション受付日程表はこちら