イベント+find ありがとうございました☆

昨日ゆめタウン裏の素敵なカフェCasa.L.A.でおこなわれたイベント+find〜魅力に気づき、一歩踏み出す〜 。

大盛況のうちに幕を閉じました。

楽しかった〜〜〜音譜!!

実は、イベント前の事前予約が1件しか入っていなかったので、私のブースは今回はヒマヒマかも〜と思っていたのですが。。。

なんの、なんの、朝1番から次々にいろんなお客さまにお立ち寄りいただき、ほとんどノンストップ状態となりましたおんぷ

うれしすぎる。。。

本当にありがとうございますドキドキ

今回は、可愛い可愛いお子様もラブラブ

かわいいボクラブラブ

そしてボクのお姉ちゃんラブラブ

もうね、てのひらからい〜っぱい愛や、希望や、ピュアな振動や、元気エネルギーが溢れ出ていてね、わたしまでしあわせいっぱいになってしまいましたドキドキ

そして、もうひとり、可愛い女の子の写真を撮り忘れたな〜残念だ〜と思っていたら、

なんと、運よく一緒に出展していたマヤ暦のケーシーやまださんが、セラピー風景を撮影してくださっていたのですビックリマーク

なんてラッキーアップ

そのお写真がこちら。

ケーシーさん、ありがとうございますドキドキ

そして4時半ごろ、少し空いたので、さあ、お昼ごはんを、と併設のカフェにお伺いしたら、もうランチは終わりましたってことで、今日はデザートセットをラブラブ

おいしかった〜〜〜ラブ

これも、このイベントのひとつの楽しみなんですよね音譜

その後、もう1件さいごのセラピーが入って。。。

たくさんの方々とお逢いでき、中にはハンドマッサージでうとうとしたり、手相セラピーで涙する方もいらっしゃり、

私も楽しさとうれしさと感動とで胸がいっぱいになったイベントでした。

出逢ってくださったみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございましたドキドキ

自分の中にあるタネを見つけていただけましたでしょうか。。。

これから先の人生、いっぱいいっぱいしあわせを見つけて感じて楽しく生きていくことができますように。。。



そして1日の最後に とある場所から見た燃えるような夕焼け空。。。


あ〜〜〜〜〜

ほんとに感謝で胸がいっぱいの最幸の1日だったのでしたドキドキ

これからも、この愛を拡げていきますドキドキ



さて、いまからお師匠ささやんの手相セラピスト講座でさらにお勉強してきます!!

行ってきま〜す!!