日記☆

雨ですねしずく

この雨。。。

降ってくれてうれしいと思う人。。。

鬱陶しいと思う人。。。

人それぞれの感じ方があるんでしょうね。

今日は予定が変更になって、午後からサロンで過ごす空き時間。

私は、こんな雨の日にサロンで過ごすのもなんだか好きですWハート




雨の音を聞きながら、昨日の日記など。。。

昨日は、大濠公園で、用事を済ませたあと、最近見つけた『カフェくもとみず』のランチをいただいたのでした。

地下鉄の通っている大通り沿いにあります。

落ち着いた雰囲気の店内。

奥は、ヨガスタジオになっていて、大濠公園をジョギングする方々も更衣室など利用されているみたいです。

こちらのお食事がね、おススメなんですよ〜ラブラブ

からだがよろこぶメニューがいっぱいドキドキ

昨日いただいたのは、こちら、ランチのスープセット。

プレートは、雑穀米かベーグルかを選べます。

たくさんの種類のおかずたちは、新鮮なお野菜中心。

めっちゃヘルシーでおいしいラブラブ

そしてまた、野菜の繊維がたっぷり残っているポタージュスープは、量もたっぷりドキドキ



このスープボウル、かなり大きいんですお〜音符

まるでお野菜をそのままいただいているような満足感ラブ

この濃厚さが大好きだわ〜キャWハート

このカフェは、朝7:00から夜は21:00まで開いているみたいです。

うれしいですねwハート☆


そうして大濠公園から徒歩で向かったのは、桜坂の平田さんのサロン La cachette

毎回楽しみにしているインナーチャイルドカードのレッスンですおんぷ

今回から小アルカナ。

きのう出逢ったカードたちは、こちら。

ちょうちょがいっぱい翼線

ほんとうに、見ているだけで可愛くて癒されるのですが、実は、インナーチャイルドカードでのちょうちょの絵柄は、タロットカードではワンド(魔法の杖)に対応するカード。

パワーやエネルギーを司っている、力強いカードなんですね。

そしてやっぱり、見る人の状態で、ぜんぜん違って見える!

ふしぎなおもしろいカードたち。

レッスンの奥深さはさることながら、昨日もまた、お茶を飲み、ケーキを食べながら、いろ〜んな楽しいお話で盛り上がってしまった、たのしいたのしい時間でした音譜

いつもいつも行くと元気になれる場所。

いつも変わらぬスタンスでどっしりと安定した空間をつくりあげている平田さんは、私のあこがれの存在なのですキラキラ☆


それからそれから。。。

サロンに帰ってからは、妹と作戦会議キラキラ

近い将来、実現したい夢を共有し合って、ワクワク語り尽くす夜なのでした流れ星2

さあ、夢への道のり、どんな形で開かれていくのかなはーと


と。。。あはは、

なんだかめっちゃフツーの日記。。。でした苦笑




最新★ご予約状況はこちら



はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!

★9/20 日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe〜さわやか至福の瞑想会♪〜!!

★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム