気ままに手相リーディング〜たっちゃん先生の場合?〜

突然ですが、ちょっとおもしろそうだ!!とひらめいたので。。。ひらめき電球

初企画キラキラ

ブログ上で、勝手に、気ままに、簡単な手相リーディングをやってみたいと思います〜ひらめき電球

あっ、もちろん、ご本人様のご了承を得たうえで、ですね好


ぱふっクラッカーDASH!(←効果音ね)


ということで、

月1の瞑想会Dan☆Cafeでお世話になっているたっちゃん先生に、てのひらの画像を送っていただきましたひらめき電球

左手と。。。

そして右手

ちょっと画像の関係で、細かいところまでは観れないかもしれないけれど。。。

これだけでも、ちょっとしたリーディングはできそうです〜音符


まず、全体的な印象を観てみると。。。

結構、右手と左手のようすがちがいますねー!

左手の方がなんとなくごちゃごちゃして線やしわが多い印象。
一方、右手はなんだかスッキリとしている感じ〜♪

このことから、前半と後半、がらっと違う人生を歩んでいらっしゃることがうかがえます。

左手が過去、右手が現在〜未来という意味を持ちますので、

てのひらの印象のとおり

たっちゃん先生の人生は、前半のいろんな出来事や繊細な心的体験を乗り越えてきた経緯を経て、

後半からどんどん悩みのない、シンプルで、艶やかな人生になっていってるといえるのではないでしょうか〜上げ上げキラキラ

てのひらから受け取る印象は、そのままその方の人生をあらわしていたりするんですよね。

おもしろいですね〜おんぷ


次回は、手相の基本の3本の線(感情線・生命線・知能線)から読み取れることを書いてみようと思いますひらめき電球




最新★ご予約状況はこちら



はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!

★9/20 日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe〜さわやか至福の瞑想会♪〜!!

★9/23イベント*マサラバザール〜手相セラピーで出展します♪

★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム