気ままに手相リーディング〜たっちゃん先生の場合?〜

前回の記事では、たっちゃん先生のてのひらの、ぱっと見た印象からリーディングをしていきました。

つづいて、

基本3線(感情線・生命線・知能線)からどれだけの情報を読み取ることができるか、簡単にやってみましょーにこ音譜


まずは感情線から。

感情線は、これですねひらめき電球

左手の感情線

右手の感情線

たっちゃん先生、両手とも まっすぐめに伸びていますねー。

感情線のカーブの具合は、感情の表現の仕方や起伏をあらわします。

まっすぐな感情線は、クールな印象ですよ〜DASH!

ちょっとポーカーフェイスかな。

お仕事に関しては、効率を重んじるタイプ。

あまり人の感情に左右されることはなさそうです。


過去をあらわす左手の感情線はとっても長いですね〜

ほとんど端に届く感じ。

長い感情線は、あきらめずに継続する情熱をあらわします。

強い意志と粘り強さをもって目の前のことに臨んできた姿があらわれているのですね。

一方、現在や未来をあらわす右手の感情線は、左よりも短い。。。

けれど、よーく拡大してみると、やっぱり長いのです。

表にはかんたんにあらわさないけれど、内には相当の情熱を秘めている感じ。

その情熱を持って、最後まであきらめずに物事を達成していける力をお持ちなのだと思いますキラキラ☆


そして、特筆すべきは、左手の二重感情線

そう、実は、左手の感情線は2本あるようなんですね。

こんなふうに。

二重感情線は、逆境にも立ち向かう強さを持っていることをあらわす線。

この二重感情線からも、たっちゃん先生は強い意志を持ってさまざまな逆境を乗り越えて来られたことがわかります。

感情線が2本あるということは、精神力も2倍。

夢や目標に向かっていく情熱も2倍ということ。

やりたいことに向かって全力で突き進む強さはぴかイチひらめき電球キラキラ

なるほど〜〜〜たっちゃん先生の精神力はほんとにスゴイですもんね上げ上げキラキラ


あらら、かんたんに、と思ったのですが、なんだか長くなったので、今日はここまで。


次回は、知能線と生命線、いってみましょーかお2音譜




最新★ご予約状況はこちら



はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!

★9/20 日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe〜さわやか至福の瞑想会♪〜!!

★9/23イベント*マサラバザール〜手相セラピーで出展します♪

★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム