ライブ☆

♪そーして ぼくは 途方に くれる。。。♪

って歌を覚えていますか〜はてなマーク

ずーっとむかし、カップヌードルのCMソングにもなりましたね〜おんぷ

わたしは、だいすきでしたドキドキ

大学時代、LP(!)も買いました。

コンサートにも行きました。

大澤誉志幸さんラブラブ

わかんない人もいるよねあせる年がバレバレよねあせる


昨夜は、その大澤さんの大ファンだというお友達に誘っていただき、ライブに行ってきましたwハート☆

ライブハウスの一番前の席で、こんなに間近で生うたを聴けるなんて。。。キャハハあげ

感激でしたキラキラ

今年で35周年だそう。

あれからウン十年も経っているのに、ますますパワフルになられてて、その迫力にびっくりしちゃいました。

バイタリティーあふれる圧倒的存在感と安定感。

カッコいいきゃーラブラブ

ギター1本で始まり、途中からはベースとパーカッションが加わり。。。

全員総立ちでノリノリ〜〜〜キャハハ音譜

「そして僕は途方に暮れる」は心地よいボサノバヴァージョン。。。たまんないっスきらきら

新しいオリジナルや当時のヒット曲に加え、鈴木雅之さんにかいた「ガラス越しに消えた夏」や中森明菜さんの「1/2の神話」など他の方に提供した曲も歌ってくれました。

新しいけどなつかしい。。。

なんだか不思議な感覚でしたWハート


ライブ終了後は、購入したCDにサインをしてくれて、ハグまで〜〜〜キャハハドキドキ

しあわせすぎたラブはーと

御年もうすぐ58歳なんて信じられないほど若い。

つくづく年齢は関係ないな〜ひらめき電球

こんなに素敵に年を重ねている人がいるアオキラ

いくつになってもときめいていたいですねラブラブ




最新★ご予約状況はこちら



はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!
→残枠わずかです。

★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム