バラの花☆

家に帰ったら、素敵な花束が飾られていました。

娘のブログでのおともだちが、娘宛てに送ってくださったのです。

3本のきれいな淡い紫色のバラは、ご本人が大切に育てられたバラの花。。。

すっごく繊細でやさしい波動が溢れだしてるのWハート

ふわっと癒されちゃう。

香りがまた、なんともいえず素晴らしいラブラブ

娘は「ぶどうの皮みたいな匂いがする〜」と。

たしかに!!

ぶどうの香りをベースにした、あまくて、やわらかくて、上品で、華麗なふんわりとした香りマルキラ☆

ずっとこの香りに包まれていたくなるような心地よさマルキラ☆

このままあま〜い夢の中に誘われそうドキドキ


送ってくださったのは、その名もロザリーブルームーンさん薔薇むらさき

たくさんのお花たちのレポートや、やさしさあふれるひとことで、ふ〜っと癒してくれるブログをつづっていらっしゃって、私も時々お訪ねしては癒されてます好ハート

矢印ロザリーブルームーンの季節毎のお花と少しだけのものがたり

バラの花は色によって香りがちがうんだなぁ〜ということには気づいていましたが、甘いティーの香りや、スパイスの香り、ミルラの香りのバラもあるっていうことを、ロザリーブルームーンさんのこの記事で知りましたキラキラ


ほんとうにありがとうございますドキドキ



娘は、学校のお勉強は なかなかしないけど、苦笑あせる

こうして好きな絵を描くことで、いろんな方々と心の交流をして、彼女なりに愛の循環する世界を創り上げていってるんだなーと思う今日このごろ。

そういう彼女の世界を私もたいせつに見守っていきたいな〜と思うのです。