金粉☆

夜のサロン。

 

窓から見える景色。

 

橋の上を車が行き交うライト。

 

IMG_20160606_201203840.jpg

 

こんな夜の明かりを眺めながらひとり静かに過ごす時間が好き。

 

 

あ〜いろんなところに行きたいな〜!

 

九州各地で講座やイベントをしたり

 

東京や名古屋や大阪にも行きたいなあ〜好

 

お志事で全国飛び回りたいなあ〜wハート☆

 

とウキウキわくわく思いを馳せる。。。

 

 

あれっ???

 

あれれっ???

 

そんなことを思いながらニタニタしてたら、

 

てのひらに金粉が。。。

 

たくさん、たくさん。。。

 

さっき石けんで手を洗ったばかりなのに。。。

 

手の甲までキラキラ。。。

 

お化粧もしてないよ。

 

このキラキラはどっから来た??

 

 

昨日の講座中も、Tさんのてのひらがキラキラになった。

 

いつも喜んだ時に出るんだって。

 

 

私もそう。

 

たましいが喜んでるなって思ったとき、

 

てのひらがキラキラになる。

 

毎回ふしぎだと思うけど。

 

 

友人たちもそうだ。

 

お客さまもそうだ。

 

うれしいとき、たのしいとき、喜びでいっぱいのとき、

 

てのひらがキラキラになるのをいっぱい見てきた。

 

 

ふつうにそういうことってある。

 

ふつうに起こるけどやっぱりふしぎだ。

 

 

それにしても私はひさしぶりだな。

 

そしていつにも増してキラキラだ。

 

そろそろ何か動き始めるのかな。

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

あじさい6/18(土)イベント+find出展(Casa.L.A.)

       ワークショップ〜プチ手相鑑定書をつくろう♪〜

       親子でのご参加も大歓迎♪

2016-06-04 14.19.18-1.png

IMG_20160604_143612718.png

 

        手相セラピーもやります♡