自分癒しdayに向かう場所は。。。☆

今日は1日、自分癒し日。

 

だいすきなあの癒しの空間をめざしてお出かけしていると。。。

 

天神で、こんな場面に遭遇〜ひらめき電球

 

IMG_20160607_175603141.jpg

 

博多山笠の飾り山の設置場所での地鎮祭

 

もうそんな季節に突入なのですね〜爆  笑

 

身内が参加するわけでもないけれど、やっぱり博多っ子としては血が騒ぐ。。。炎

 

う〜〜〜ん、神聖だキラキラ

 

地鎮祭に出くわすってなんだかラッキーキラキラと思いながら

 

新天町にて青汁つきのお野菜たっぷり健康ランチを。

 

IMG_20160607_175816498.jpg

 

そしておなかも満足したところで

 

電車に乗って向かったのは。。。

 

こちらのお店〜ドキドキ

 

IMG_20160607_175911212.jpg

 

小象のさとちゃんが出迎えてくれるhair sowakaでーすドキドキ

 

ああ。。。久しぶり。。。ラブラブ

 

相変わらず活き活きと元気に生い茂るみどりくんたち。。。

 

IMG_20160607_180956146.jpg

 

IMG_20160607_181046966.jpg

 

IMG_20160607_181142243.jpg

 

IMG_20160607_181222714.jpg

 

おやおや?よく見ると、こんな可愛いわんちゃんくまちゃんが。。。!!

 

IMG_20160607_181249702.jpg

 

こんなのもいるっ!

 

IMG_20160607_181327187.jpg

 

無造作に置かれているのに存在感と統一感のあるお洒落な雑貨たちも健在アオキラ

 

IMG_20160607_181405294.jpg

 

IMG_20160607_181433370.jpg

 

どこを見てもたのしい。。。

 

天上もジャングル。

 

IMG_20160607_181500496.jpg

 

お伺いした時には前のお客様がいらっしゃったのですが、

 

コウさんが、「サッキーさん、ちょっと来て来て〜おんぷ

 

なんだろうと思ったら、

 

そのお客様の両方のてのひらにマスカケ線がっ!キャ音符

 

IMG_20160607_181944180.jpg

 

両方の手がマスカケ線(厳密に言うと変形マスカケ線)なんてめずらしい〜アオキラ

 

スゴイっす、私もテンションアップですあげ

 

で、ちょっとだけ手相見ながら解説をさせていただいて。。。

 

最近、環境を良くするためのおしごとを始めたばかりというshingoくん、きっときっと思いを成し遂げることができますねキラキラ

 

って、こんなふうに人と人を平和につなげる力を持ったコウさんはやっぱりすごいんだなぁ!!

 

そうして私の番がやってきて。。。

 

コウさんと、コウさんのつくりあげる空間とに心底癒されながら。。。

 

こんなに可愛くなりましたっ(←こんな時くらい言ってみるっ!)

 

IMG_20160607_194944112.jpg

 

コウさん、ほんとうにいつもいつもありがとうございますドキドキ

 

 

そして次のお客様がやってきて。。。

 

なんとそれは、手相セラピストインストラクターの理恵さんだった!!

 

あ〜〜〜ビックリうれしい偶然の出会いキラキラ

 

IMG_20160607_181607497.jpg

 

この空間では、こういうことが起こるんだよな〜翼キラキラ

 

sowakaは私の。。。いや、きっとみんなのパワースポットです。。。アオキラ

 

まったく、コウさんって何者なんだろう???笑♡

 

 

さいごに、コウさんが小さいおじさん的妖精に見えるサービスショットをドキドキ

 

IMG_20160607_181659624.jpg

 

カワイイ。。。ウケる。。。