意識を向ける方向?☆

いま、このとき。。。

なんだか猛スピードで変化を促されているような気がしませんか〜?

私は、すごくそんな感じがしてる。

クリアしたい学びがどんどんやってきて、変わらざるを得ない状況の中に放り込まれる感じ。

今までの自分のままでは先に進めない感じ。

「ここに留まるの?先に進むの?」
と、厳しい選択を突きつけられている感じ。


(写真は、とある日の糸島の海)

昨日もちらっとブログ記事に書いたけど、
4月は、そこのところで足踏みをしていましたあせる

凹んでしまう出来事があって、
いつまでもその幻影から離れられない自分がいました。

現実には何も問題は起こってないのに。。。
気がつくとひとりでそのバーチャルな世界に浸っている。。。
センチメンタルな気分を味わっている。。。
いつまでもその世界に籠っていたくなる。。。
そこからは何も前向きなものは生まれないのに。。。

つまり、私はそうしていたかったんだね。
私のエゴは。。。

そこに留まりたかったんだね。
それを味わいたかったんだね。
そこが居心地いいんだね。

だって、そこはいままで慣れ親しんできた世界だから。
前に進むよりもラクだから。

って。。。
そんな自分の状態に気づいちゃった。

あらあら、それはそれで、そんな自分もよしとしよう。

でもね、ここで立ち止まるなんて、もったいない、もったいないあせる

もともと私たちは完全なものとして生まれてきてるのに。
だから、自分で自分を満たすことができるのに。
思い切り自分の能力を発揮して魂を輝かせることができるのに。
そのために生まれてきたのに。

あー、気づいてよかった。。。


こうやって、私たちのエゴは、進もうとする私たちをすごい力で引き戻そうとします。

そして葛藤が生まれる。
「ここに留まるの?そして今までのやり方で同じことを繰り返してみる?
それとも、まだ知らない先の世界へと進んでいくの?」

。。。

どっちを選んでもいい。

留まることがその人にとってのしあわせなら、それでいい。

まわりにも、あーまだここにいたいんだね、って人もたくさんいて。。。

それはそれでいい。


でもね、自分は先に進みたいの。
新しい自分に出逢いたいの。

そう思って歩いてきて、
少しだけ新しい世界に足を踏み入れたよね。
新しい自分に出逢えたよね。

でも気づいたらまた足踏みしてた。

さらにここから先に進むためには、どうしたらいい?

。。。

いままで何度かやってきたよね。

覚悟を決めて、動く。

これしかないよね。

覚悟を決めるってことは、意識を変えること。

意識の向かう方向を明確に定めて、それをどんと丹田に落とし込むこと。

そして現実的にその方向に向かって1歩を踏み出すこと。
アクションを起こすこと。

そうすれば必ず、想像もできない方向から宇宙のサポートが入り、現実が動く。


再度挑戦。

何度でも挑戦。

やるか、やらないか、それだけだね。

たった1度の人生だから。
(魂は永遠だけどこの肉体ではね^^)

思いっきり生き抜きたい。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




ベル5月の個人セッション受付日程表とメニューはこちら⇒★