人生初の海行☆


海行に向かう途中で現れた虹。


昨日は、土用〜立秋までの修行期間の締めのお礼参りとして、海行に行きました。

またまた人生初体験。

こんな荒々しい雰囲気の海で。。。


ここは門司の海。
修行をする特別の海。

それがなんと、私が小さいころから春休み、夏休み、冬休みをまるまる過ごしてきた第2の故郷の海なのです。
おじいちゃんとおばあちゃん、叔父と叔母の想い出がいっぱい詰まった海なのです。

なんというご縁。。。

この場所がそんな場所だったなんて。。。


もう暗くなりかけた海での行。

終わったときには真っ暗。

台風接近ということもあって時々激しい波に打たれてちょっと怖かったけど、

どこかで守られている深い懐も感じていました。


やっぱり修行願望があるのかな。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!
ブログ記事では遅れがちな情報も、これで逃さずゲットできるはず〜!


※8月だけの特典!
メルマガに登録いただいた方は、
スピリアルアロマセッション 8800yen → 5000yen

下記8月の個人セッション受付日程表をご覧のうえお申し込みくださいませ☆





★ただいま参加者募集中のサッキー。主催のイベントはこちら



★8月の個人セッション受付日程表はこちら